すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答出来そうな相談が少なくお困りの方いますか?
今、どれ位の方がここを利用してますか?
とても気になります。

宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-21 00:17:00
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

質問してから、だいたい2時間経ちました、いつもだとこのような質問は80近い回答が来るのですが今日は40で終わりました。
寂しさを感じました。

このような質問にお付き合いくださって有り難うございました。

こんばんは(^-^)/

今日の昼頃まで携帯からの質問が多くて個人的に疑問に思う所があり
回答を控えていました。お困りの方もいたと思いますが…。

正直、ウンザリして^^:
でも以前、自分のした質問に個々のお礼を書こうと思ってログインしたら
回答出来る質問があって良かったです^^

拍手を連打したいぐらいですが1つしか出来ません^^
ありがとう(o^∀^)/  と思っている男が1人今、いますよ^^

===補足===
こんにちは(^-^)/

この様な質問なんて、とんでもないです。
携帯からの質問が多い為に、ここの閲覧を控えている方が多いのは仕方ないですが
それでも匿名希望さんが質問して戴いた、おかげで少しウンザリ感がなくなって
実際に回答も40もあったのは、現状で言えば、すごい事だと思いますよ^^

ましてベスト回答に選んで戴けて本当に嬉しいです(〃∇〃)ゞ
本当にありがとう(o^∀^)/が更に(*^-^)/ って感じです。ありがとうございました^^

  • 回答者:ありがとう (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういたしまして。
ありがとう

並び替え:

2:02 です。
一度寝ておきました。また、寝ると思います。

>回答出来そうな相談が少なくお困りの方いますか?・・・どうせポイントなんてたいした事がないので、自然体です。困っておりません。それより早期終了 何とかして欲しいです。

  • 回答者:困っていません (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

40番目の回答ありがとうございます。

39番目です(?)

最近の携帯投稿に苦慮しています。
ちょっと距離を置こうかと考えております。

  • 回答者:はるお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

39番目 ご苦労様でした。
回答ありがとう

簡単に質問に答えられるのが少なくなった
以前は40件は回答してたのが最近は10件以内の日がある
専門知識が必要な質問も多い

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通りです。 
回答ありがとう

サービス質問ありがとうございます。
早期終了が多すぎます。
携帯キャンペーンが終わるまでしょうがないですかね。

  • 回答者:夢想家 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ 回答ありがとうございます。

そうなんですよ~~

毎日のぞいてるんですが、最近終了が多すぎて回答すらできない状態です><
以前は、毎日10数件程度を目途に回答してたんですが、
最近は1日3~4件の毎日でした。

ちなみにこの質問、今夜初めてのレスです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今夜初めての回答に選んでいただき、ありがとうございます。
がんばってください

うーん、少ないですね。最近は終了が多いし。
答えられそうであったかい質問は本当に少ない。

今1時ですが参加してます。

  • 回答者:たえこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少なくて寂しいですね。
ありがとう

はい、いますよ。
「sooda!について」のカテゴリはご覧になっていますか?
隔離されて、質問一覧には表示されなくなっていますから、答えやすい質問がまだ沢山残っていますがどれも少ししかレス付いていません。
もしお気づきでないなら覗いてみてくださいね。

  • 回答者:あみあみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解しました
ありがとう

何かこう、専門的なものか、また、逆に答えようのない質問が多いですよね。
スパムも多く見ると気分が萎えて、回答もできないでいるし、
質問することのほうででも気が減退します。。
参加し辛くなってきました。。

  • 回答者:美奈 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

終了ばかりで回答ができませんね。一日中soodaのチェックばかりしているわけにはいきませんから、そろそろいい加減にしなさいと言うことなのか、と淋しく思っていました。
久しぶりに回答できてうれしいです。ありがとうございました。

  • 回答者:ほっ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ ありがとうございます。

お困り者です、この質問に私も参加させて下さいっ。
回答できて嬉しいです!ありがとう!
携帯からの相談は別のカテゴリーに移動してもらいたいですっ;
終了の文字が並んでSoodaの時間も半減しました。
携帯のキャンペーンが終わるまでゆっくりしようかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いらっしゃいませ
回答ありがとう

最近携帯からの投稿が異様に多く、また非常に早い終了の為、1日に2~3件の回答で終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

回答できるのが少なくなっていますね。
質問数は増えているかもしれませんが、終了も以前と比べて早くなりましたね。

  • 回答者:ヤマ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

最近は余り回答していません。何か、回答する意欲を駆り立てるような質問がなくなりましたね。読んで終りと言う感じです。たまに、チョコチョコ回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

質問になってないような変な質問がここ数日多くて答えられません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

最近は回答できる質問が減ってきていますね。
相当難しい質問か、どうでもよくて答える気にならない質問が多いように感じます。
Sooda!ができた最初から利用していますが、以前ほど頻繁に回答できていません。
でも、やめずに続けていますよ。

  • 回答者:コペン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください。
ありがとう

なんでこんなに終了早いのでしょうね。
答えられそうなのは何十件も回答があったりするので答えていません。
だからかな。

===補足===
(TдT)アリガトウ こんな簡単な事書いて五つももらえるなんて‥
いつも放置されっぱなしなのに。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

ここ数日ログインしても終了ばかり。
昼間とか終了じゃないものを探すので手一杯。
携帯からばかりなので5つ回答付いたら終わりだし
ちゃんと回答を打っていたら一言回答がバーっとついて終わってるし。
なんだかこの頃のsoodaは以前は楽しかったのに
逆方向に気持ちが向いてしまいました。
昨日も今日も回答したの1桁です・・・。
でも全部放置されちゃってて・・読んでくれたのかなぁと思いつつです。
(PCからの質問で終了はしてるんですけどね・・)
今日はあと30分くらいで寝ようと思ってます^^;

  • 回答者:モー太郎 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバ!
ありがとう

そうなんですよ。
おとついあたりから時々のぞいてはいますが、まったく回答できる状態ではないです。
いまこの質問を見つけて、回答ができてうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかった。
ありがとう

はい。 ここにもいます。 
回答できそうな質問が少なく、回答できる質問があっても回答中に終了するパターンが多くて困っております。

  • 回答者:ぼくは匿名くん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

終了ばかりで、回答ができなくなりました。
一昨日、昨日と回答は1回のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

ここ2~3日で見ているだけで疲れました。。。
回答する気持ちが半減しましたね。
未だにその気持ちを引き摺っています(´ヘ`;)ハァ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバ!

いますよ、ここに~。('∀`)ゝ”

ヘンな質問ばっかで辟易してます。携帯からのが多くてすぐ終了するし。
面白い質問&回答を求めてこのサイトに訪れてる私としては本当につまんないです。

携帯の質問を一覧から外してくれないかなぁ… 質問するなとは言わないので。

  • 回答者:はぁぁぁぁ~~~ (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく・・・はぁぁぁぁ~~~

何か昨日から嵐のような状態でしたね(-_-;
でも、週末にも関わらず、思ったより早く正常に戻って何よりです!

いちおう、あと30分くらいはいると思います。
まあ、回答できる内容がなかったら、早々に切り上げますがA(^^;

  • 回答者:ぽいんたろう (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

はい、ここにも回答難民者がいます。
答えられそうな質問は、終了中が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

昨日(20日)前半はアタマがどーかしていそうな携帯質問攻めで
Sooda!そのものが無茶苦茶な壊れ様でした。(事務局により削除済み)
後半も、実のある質問がほとんど無くて。

先週も週末はあまり良い質問が無かったような気がしますね。
疲れたので今夜はもう寝ます。

  • 回答者:お休みなさい。 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい。

皆さんと同じで、困ってます。。。

終了してしまうのが早かったりして。

早押しゲームみたいになってますよね。

  • 回答者:匿名です (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

はーい。ここにいます。
回答できそうな相談や質問があんまりないので困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

既に終了してしまっている相談なので回答できない・・・という感じです。
終了していないものを探すのに一苦労です。
相談自体は回答できそうなのばかりなのですが・・。
まぁ、変な相談が頻発するよりマシです。

  • 回答者:ハレハレ (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

困ってます!!

最近は一覧を見るのも嫌になってきて、ほとんど回答してません。
答えられる質問を見つけて、うれしいで~す。

  • 回答者:よかった。 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

ここに居ます。
あまり質問もなく暇なので寝ようかなと思ってたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

確かに‥回答できそうな質問が少ないですね。
私もそろそろ寝ます。
おやすみなさい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい♪

終了が多く回答数は以前に比べてかなり減っています。
連続質問&早期終了回答が多かったようですね、今日も。

  • 回答者:こんばんわ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんわ!

そうなんですよ。
回答できる質問がないんですよ。
困ってます。
まあ、ぼちぼちやっていきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

回答できそうな質問がないので、そろそろ寝ようかと思っています。
今夜は静かなsoodaになりましたね。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

回答出来そうなものは減ったこともありますが、
実際は「みつけにくい」というのが一番ネックです・・。
携帯での質問や「終了」にはさまれていたりして、
肝心な回答できそうなものが埋もれています。
大変探しにくいです。

  • 回答者:なんとかしてほしい (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

今日はまた少ないな~という感じですね。
もう他の用があるので止めますが

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

昨日の携帯によるウマシカな連続投稿により
質問するユーザーさんも 回答するユーザーさんも
みぃ~~~んな いなくなっちゃったぁ(泣)
あの携帯ネカマ野郎は質問だけしてバックレやがった・・・・
まぁ 答えてないからいいんだけどね。

でも ヤツのせいで、投稿してもドンドン下がって消えちゃった質問がイッパイだから
質問ユーザーがいなくて 僕みたいな回答者は回答できないで
 見てるだけ・・・

この質問  ありがとう♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういたしまして♪

ここに一人います。
回答できるものは結構ある時間帯ですね。
変な質問が減って静かになってよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

最近携帯からの連投や、回答できそうにない相談(相談というのか?)が
多く困っています。

夜寝る前の楽しみがSooda!だったので。

===補足===
お礼コメントつけ、大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
ポイント、ありがとうございました^^

  • 回答者:ほんとに困る (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る