すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暖冬でスキー場が雪不足みたいですが
雪国に住んでる人、雪はいつもより少ないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-21 00:56:49
  • 0

並び替え:

北海道の豪雪地帯、江別市です。
雪、少ないですよ!
こんな年珍しいです。
積もっても、雨が降ったり、日中暖かかったりして、解けてしまいました。
でも、これが続くはずはないので、必ずびっくりするほどのドカ雪が降ると思います。
真っ白じゃない年末なんて、ありえないです~!

  • 回答者:雪よ降れ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、長野の奥に出張中ですが、地元の人達は「もう雪が降っても良い時期なのに・・・」
と言っています。
例年なら既にかなり積もっているそうですが、雪は全くありません。
一度だけ降りましたが、その時も積もる迄にはなりませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長野ですが、全く降っていません。
スキー場はかなり困っているようですが
私は助かっています。
雪かきしなくていいですから

  • 回答者:匿名ちゃん! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

札幌ですが、雨が降って、街には雪がありません。
過ごしやすいけど、違和感大です。

  • 回答者:イオ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新潟県の妙高に住んでいます。
ピンチです。 雪が降らないから冬の仕事がありません。
いつもより  って前に、降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

例年に比べるとかなり少ないのでだいぶ楽です。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る