すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

バイキングにひとりで行く・行ける・行っているという人いますか?

いましたら、そのお店のある所(~県という感じでいいので)と、どんなバイキング(和・洋・中・デザートなど)か教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-21 10:35:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

以前はどこでもひとりで行けたのですが、結婚してから行きづらくなってしまいました。特にバイキングは、ここが田舎のせいかひとり客が見当たらず、入りにくいな~と思ってたんです。でも、なんか勇気づけられました!ご回答ありがとうございました<(_ _)>

地元にあるのは 野菜がメインのとこですが
結構おいしかったですね。
不ぞろいの野菜などを仕入れて利用しているので
安くてよかったです。

岐阜県です。

===補足===
普通に一人で行けますよ。
自分は食べるのが早いので
食べ終わって待たなくていいので。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すたみな太郎です。
場所は千葉県。和洋中とすべてありますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国料理バイキングや和食系のバイキングによく行きます。
東京の「自然洞」や「響」に良く行きます。
結構一人で来ている人も多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県の すたみな太郎に一人で週に一回は行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿中村屋のカリーバイキング。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道札幌、ランチバイキング、デザートバイキングは一人で平気で行きます。
ランチもデザートもホテル系です。

  • 回答者:イオ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛岡へ行った時に自然食レストランのバイキングに一人で行きました。
入る時は、一人でどうかなと思いましたが、入ってみたら何も気にならなくなりました。
むしろ、食べることに集中できて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で行けますよ。 名古屋市の栄にある「RANA」のカレー・バイキングはお気に入りです。
カレー4種類.ナン.ライス.サラダ.スープ等が食べれます。

  • 回答者:ぼくは匿名くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿中村屋本店のカリーバイキングには一人でも行きます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県にはワールドビュッフェってチェーンが展開してますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーニバルビュッフェに昼に一人で行けますよ。
女性28歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は行けます。

茨城県守谷市の焼肉バイキングハロー

平日の昼間は、1150円です!!!

ご参考になれば幸いです。

  • 回答者:たかふみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外回りの仕事なのでランチの時、値段もリーズナブルなこともあって、たまに一人で行きますが、さすがに夜は一人では行きませんね。
ちなみに大阪のビジネスホテルにある昼間はバイキングメニューになるレストランです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は行きますよ。神奈川県の焼肉バイキングです。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る