すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ロザンの宇治原君には現在彼女はいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-21 11:39:20
  • 0

並び替え:

以前、テレビでカノジョのことを言ってました。

最近の芸人さんはもてますね。

  • 回答者:もこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるみたいですね。
いい感じですから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でいるといって言っているようですが、前はいたとしても今現在いるかどうかは微妙ですね。もう別かれている可能性もあります。
本人の言葉を信じるならいると言うことでしょう。

  • 回答者:プッチ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるみたいですね。
けど、いても不思議ではないかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるみたいです。
関西のローカル番組で、「彼女がいるのにAVを見る」と本人が言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人である以上、いると思います。
最近は、結婚している芸人さんが
多いですね。
30前後で結婚する人が多いなと思います。
彼女も頭がよさそうなイメージがあります。

  • 回答者:ヨシモト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
関西ローカルの番組に出たときに月亭八光(月亭八方の息子)が宇治原の彼女の話を宇治原の前でしていてあせっていたので。
芸能人か一般人化はわかりませんが、プチブレイクする前からの付き合いみたいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。お笑いとしては微妙だけど、
彼は感じもいいし、頭もいいし、いても不思議はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット情報だと いるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるような感じがしますね。テレビを見ててもわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん菊川怜だろうね(素人予想)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いるらしいです。テレビ情報です。

  • 回答者:オレンジ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるみたいですよ。Qさまだか何かでいじられてたときに言われてましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女いるようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いるみたいですね・・・・

  • 回答者:特命 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

隠れ彼女がいます。
さっき言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるみたいですね・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構長いこと付き合ってる子いるみたいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっといますよ知らなかったのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る