すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

自宅で仕事ができるようノートPCが欲しいのですが、10万ぐらいで買えてエクセルやパワーポイントのほかイラストレーターやフォトショップまで使える容量の大きなおすすめのノートPCがあったら教えて下さい!持ち運びしたいので、できるだけスタイリッシュなのだと嬉しいです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-21 13:56:01
  • 0

並び替え:

dellが安くお勧めです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

いい物はきり無く有りますね。質問者さんのご希望と反れているとは思うんですが
激安があったので例に購入と言うのは無駄でしょうか
一先ず参考に見てください。
http://www.pcpro-itec.jp/emobile/empcset/pclist.html?rts_id=081221pVFqWf
私はノートが苦手で前は長くノートだったんですがすっかりデスクトップ派になってしまいました。
いいのが見つかるといいですね
現在もですがずっと富士通を使っています。ノート時はFM-V Bibloでした

===補足===
10万少し超えていますがビックカメラなどへ行けば安いかもしれません。
FMV-BIBLO S/C50N カスタムメイド は如何でしょうか
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui011?SERIES_CODE=1011&ONLY=1

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

量販店に富士通のノートPCみにいきました!キーボードにテンキーもあって使いやすそうですね。
ありがとうございます。

仕事で使う、ゲームはしない場合 Dell がお薦めです。

Windous Vista はあと「○○分でプログラムを更新します」とメッセージが出ます。
無視していると、いきなりプログラムを更新し始めます。

注意して下さいね。

  • 回答者:デュアルコア が良いですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご親切にありがとうございました。

参考にしてください。

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001127

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG http://kakaku.com/item/00200117109/
注目1位を選びました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストコメントありがとうございます!早速買ってきました。実際に他のと比べても良かったと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る