すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あなたのお気に入り、お勧めのブロガーさんを教えてください。理由もよろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、癒されるブロガーをご存知なんですね。ありがとうございました。

恋愛系でとっても面白いです。
最近は落ち着きましたが、過去から遡って読んでいけばありえない男達が笑えます。

http://ameblo.jp/yuri2006/

  • 回答者:ともっち (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは強者OLさんですね!笑った笑った!ありがとうございます。

並び替え:

http://goteam.blog36.fc2.com/
http://goteam.blog36.fc2.com/
このめめぼんのブログがお気に入りです。
かわいい写真に癒されます~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはまたかわいい猫ちゃんのブログ!ありがとうございました!

祖母ログです。
理由はおばあちゃんがかわいいです。癒されます。
おばあちゃん、お母さん、孫娘さんの三人で運営してるブログで、おばあちゃんの日常をお母さんが写真に撮ってお孫さんが主に書いてるそうです。
私のおばあちゃんは私が生まれる前に亡くなっていたので、こんなおばあちゃんがいたらいいなと思わせてくれます。
http://d.hatena.ne.jp/sobolog/

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気なおばあちゃんなんですね!書籍化もされてるんですか!

毎日何度も更新され、写真もかわいく読みやすいのが三宅智子さんです。エステ三宅の方がわかりやすいでしょうか。

その三宅さんの紹介で読み始め、今一番のお気に入りが魔女菅原さんです。大食い選手権の裏話(三宅さんと私というシリーズものになってます)など、あの時こんなことがあったのかー、とか、こんなふうに考えてたのね、と意外な話でいっぱい。文才のある方なので引き込まれます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菅原さんは知ってましたが、三宅さんは知りませんでした。食欲のわくブログご紹介、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る