すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

安い引き戸を売っているお店知ってる方いましたら情報お願いします。
うちの部屋と部屋を仕切る戸が全て引き戸なのですが障子紙のような材質でなおしてもすぐ子供にやぶられてしまいます。
穴があかないようにプラ製、または木製のものを探しています。一時期しのぎなので安いものだと嬉しいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-21 17:07:27
  • 0

タウンページやヤフー電話帳等で建具で探せば、お近くのお店が見つかると思いますよ。

家の内装は建具屋さんにお願いすればたいていの事はしてもらえますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホームセンターのドイトでありますよ。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き戸って普通オーダーメードで特注と言うか1点ものなので、既製品は見たことがありません
家を建てる時に、その家(マンションも含む)専用に作るのが普通ですので、引き戸のみの販売はないかと思います
どうしてもと言う事であれば、リフォーム業者に頼んで、作っていただくのが1番かと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る