すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サッカーに興味がありません。笑点のない日曜日、なんかつまらないです。
悲しくなってきました。みなさんはサッカー派ですか?笑点派ですか?

  • 質問者:歌ちゃんにあえない・・・
  • 質問日時:2008-12-21 17:22:58
  • 0

もちろん笑点派です。

日曜日の午後5時30分になると、手が勝手に笑点のチャンネルへと変えるべくリモコンへと伸びますから。
今日はキクちゃんのダジャレを聞く事も、歌丸師匠と楽太郎師匠のブラックな掛け合いを聞くことも、元ずうとるび・山田隆夫のざぶとん運びも見ることが出来ないとは…!

なんてこった!!

  • 回答者:長寿番組 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当だ、笑点やってない。。。
チャンネルを変えて、カーレースにしました。

私はもちろん、笑点派です。
「笑う角には福来る」です。

  • 回答者:とむ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超サッカー派です。
笑点も好きですが、ガンバ大阪にエールを送りながらSoodaもやってます。

勝てば世界3位、価値は十分あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も興味がありません。
笑点にも興味がありません。
こんな日曜日は、Soodaに限ります。

  • 回答者:そーだ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくも、サッカーは、全く興味ありません。
好きなのは、プロ野球です。
しかも、笑点は、毎週楽しみにしてるのに。
つまらない、日曜日の5時です。

  • 回答者:たろべい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりたてて笑点派ではないんですが、サッカーや野球の放送が特番や放送時間延長などの扱いになるのには常々不満を感じています。サッカーや野球に関心のない人たちも決して少数派ではないはずです。そういう人たちにとっては、サッカーや野球の特別扱いは迷惑以外のなにものでもありません。好みは人さまざま、特定の種類の番組の特別扱いはやめて欲しいと思います。(9・11のような全世界を揺るがすような事件は別ですが・・・)

  • 回答者:klassy (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、サザエさん派です。
つまり、いつもと同じ日曜日を過ごしたいと考えている意味では、笑点ということになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同様にサッカーには興味がありません。 笑点は毎週見ておりました。 だから私は笑点派です。
何で今日に限ってサッカーなのだぁ?と不満です。 
サッカー派には申しわけございませんが3時間も放送するほどの価値なんかないと思っております。

  • 回答者:ぼくは匿名くん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇ、全く同じです。
サッカーは興味がないので観なければ
済む話なのですが、毎週楽しみにしている
笑点が観れないのは非常に寂しいです。
日曜日のお楽しみですから・・。
歌さんや小遊三さんに会えないのは寂しいです。。

  • 回答者:ショック (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点派です。
父親と一緒に毎週見てるのでないと寂しいです。
笑点のない日曜日って変ですね、毎週あるのが普通だと思ってたのでつまらないです。
サッカーは全く興味ないので見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点を毎週見ていないのでサッカー派です。
サッカーは全日本代表の試合だけ見ます。Jリーグは見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も笑点派です。あの音楽と落語家の親父ギャグを聴かないと週末が終わった感じがしません。
今日のM1に期待します。

  • 回答者:お笑い好き (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点派です。子どもの頃からのファンです。いろんな落語家さんがこの番組からメジャーになって行きましたね。ちなみに私はゴルフ全く興味無く、あの長々とした番組見るのが辛いのですが、他にいい番組もなく、TV消します。

  • 回答者:グルフ嫌いで会社で浮いている (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人がサッカー見ていましたが出かけたので今はフジテレビの『重大ニュース…』見ています。

やっぱりこの時間は『笑点』ですよね!

笑点見ながらマッタリ幸福感に浸って、休日を終えたかったですね。

でも、私には『スキャンダル』で締めくくる手がありましたね~エヘ

  • 回答者:ミサ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ派です。
サッカー、ラグビーなんでも好きです。
しかし今日は放送時間を見てガッカリしました。
笑点と重なっている。
笑点がない日曜日は、日曜日じゃないみたいだ。

  • 回答者:せんだみつお (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言えば、どちらでもない派です。あえていえば、笑点派でしょうか(^_^;)
が、サッカーに興味がない者にとってサッカー中継はつらいですよね。野球に興味が無いのに、延々と中継されていた一時期のゴールデンタイムを思い出します。

  • 回答者:困ります (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーはもともと興味がありません。
野球派でしたが今はそれもやめました。
笑点は小円遊時代が一番面白かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る