すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

いらない洋服(ブランド物ではない)がたくさんあるのですが、どこかで買い取ってもらえますか?

  • 質問者:著名希望
  • 質問日時:2008-12-21 19:21:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

んー、がんばります。ありがとう!

並び替え:

セカンドストリートでも買い取って貰えますよ。

少しでも高く売りたいなら、フリーマーケットと言いたいですが、場所代を取る所がありますので、元は取らないといけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

女性の物でしたらオークションで結構売れるでしょうが、男性物は難しいですね。
リサイクルショップで安めに売れると思います。

  • 回答者:かも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

オークションは服はなかなか売れません。
手っ取り早く売りたいなら、リサイクルショップが一番でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

手軽にいくなら、リサイクルショップがいいと思います。
お店にもって行くだけですから・・・。
高く売りたいなら、ネットオークションでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いい物でないならリサイクルショップですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高く売りたいのなら、オークションが一番です。

結構売れますよ。

ブランド物ではなくても、色や柄で売れます。

  • 回答者:しょう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

リサイクルショップで買い取ってもらえばいいと思います
びっくりするくらい安いですすが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ブックオフグループのショップで洋服の買取などをしてくれてます。

http://www.bookoff.co.jp/buy/etc.html

全国にたくさんあるので質問者さんの地域を検索してみるといいかもしれませんよ^^

  • 回答者:あみたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リサイクルショップによって買い取ってくれない服もあります。
そのときはネットオークションか近場のフリーマーケットで売ると良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

リサイクルショップで引き取ってくれますよ!再度売れそうも服は買取NGです。

服を引き取らない店もありますので、注意が必要です。

自分で、フリーマーケットに出すのも一つですが。。。(この方が高値で売れます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

宮崎県ですが、洋服の処分に困っていました。
インターネットで調べてみると、洋服を持っていけばお店の展示から販売、代金の回収までやってくれるところがありました。
売上げの50%が私に入ります。
処分しようと思っていた洋服がお金になって助かっています。
一度googleや地元ナビなどで調べてみてはいかがでしょうか。
ちなみに宮崎では同じようなお店が他に2軒ありましたが、ネットには店の紹介は出していませんでしたが、地元の口コミには出ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

オーダーしたのやら、スーツがたくさんありましたが、体系が合わなくなり
すべて捨てていました。
リサイクル、フリマでも出せばよいのでしょうけど、たかが知れています。
やはり、捨てます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リサイクルショップ、フリーマーケット、オークションでしょうか。
オークションを利用していますが、服の状態によってはノーブランドでも高く売れることもありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

オフハウスなどで買い取ってくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リサイクルショップなどでかいとってくれるはず
だすときはそのふくのにーずがあるときにだすとさていもたかくなりますよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

リサイクルショップの中には量りで買ってくれるところがあります。
でもすごく安いそうですが、売らないよりマシですよね。
スカート12枚にパンツ3枚にセーター4枚でたったの520円だって聞いたことがあります。
素材や使用頻度など関係ないそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キングファミリー
お店で販売できる古着、服飾雑貨、小物、・リサイクル資源になる衣料に分類しすべてkg単価にて査定させていただきます。
とのことです。
http://www.kingfamily.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサイクルショップで引き取ってくれますが、厳選されますので、全てという訳にはいかないと思います。
フリーマーケットで売るという案もあるかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る