すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答する時カテゴリーから質問探してますか?
どのカテゴリーを選ぶ事が多いですか?

  • 質問者:得意分野
  • 質問日時:2008-12-21 20:03:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

主婦ですので料理関係に興味があります
自分も質問をよくしますが
いろんなメニュー参考になります

===補足===
最近晩ご飯のメニューをここで決めちゃったりしてます・・^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理関係という事は、料理・グルメのカテゴリーからですね。
ありがとうございました。

並び替え:

カテゴリーからは探してません。
質問一覧から探しています。

  • 回答者:たんたん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答する時は質問一覧を見て回答しています。
そうすると全部の質問に目を通せるからです。
しかし「Sooda!について」だけは回答一覧にないので
後で見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめは、終了間近から検索します

カテゴリーは、子育てから見るかな~

  • 回答者:きらら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新着一覧をずっと見ていきます。
Sooda関連だけは一覧に出ない、というのを見たので
ここだけはカテゴリからきます。

  • 回答者:新しいものを使えない人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリーから探す時は「暮らし」を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、新着一覧を見ます。
その後、Sooda!についてのカテゴリを見ます。
それ以外のカテゴリは見ません。
この2つで質問は網羅されていると思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテで選ぶのはsooda!だけです。

新着に出ないので、ここから見るしかありません。

  • 回答者:水色 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリから選ぶ時は「Sooda!について」ですね。
理由は、色んな人がSooda!についての提案が見られるからです。
回答しやすいですしね。
他は新着一覧だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問する内容が芸能人についてのことが
多いので、芸能人・有名人をチョイスしていますね。

  • 回答者:カテゴリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートです。
答えられる質問がありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から回答しています。
soodaに関する質問だけはそこに表示されないのでカテゴリーから探しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリーからというと必ず見るのは『Sooda!について』です!
カテゴリーからしか見ること出来ないですよね。

あとは『料理・グルメ』は良くお邪魔しますね。

カテゴリー利用というと
自分も質問したい事がある時に過去の質問を『検索』と
カテゴリー分類から探して重複しないか確認する事もあります。

  • 回答者:ヒロ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOODA!についての質問て、一覧に出ないですよね。その関係からSooda!についてはカテゴリから質問探します。
あとはアンケートかな。私も結構いろんなアンケートをしてるので、皆さんどのようなことを質問なさってるのかが一目瞭然なので覗いてます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問一覧を軒並み閲覧して、そこから答えられる質問内容があれば回答欄に載せます。

  • 回答者:ぼくは匿名くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ますは、「Sooda!について」から見て行き、次に「趣味・エンターテイメント」を見ています。
その後、一覧を最新から順番に見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最新の一覧から回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索をしてます。年金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリー別ではなく一括表示の「最新」から質問をチェックしています。
カテゴリーにはこだわりなく、役に立ちそうな回答ができる質問を選ばせていただいています。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事・キャリアから見ます、得意分野なので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近パソコンを買ったばかりでパソコン関係が多いです。60代のおばさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaから質問を捜して、あとは一覧を軒並み閲覧です
そして答えられるモノがあれば、答えます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る