すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

年末年始のおススメのテレビ番組を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-21 20:21:00
  • 0

欽ちゃんの 仮装大賞です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

元旦スペシャル「相棒」です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TBS
音楽番組CDTVです

毎年見てるけど今年一年活躍した豪華なゲストたちが生ライブで
見られるのでお得です
紅白よりこっちがいいです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝のテレビ中継です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本テレビ 2日、3日「箱根駅伝」
  毎年ドラマがあります!TVでもラジオでも盛り上がれちゃいます。

TBSテレビ 3日「笑いの祭典 ザ ドリームマッチ」
  人気芸人が毎回シャッフルされて新コンビでネタをする。
  一夜限りのコンビも良いけれど そのコンビを決めるためのフィーリング   カップル形式が私はお気に入り。

テレビ朝日 元旦「相棒」
  毎年見てましたが 薫ちゃん出ないとなると迷い中ですが
  結局見ちゃうかなぁ

  • 回答者:寝正月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人がオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相棒 ごちスペシャル

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガキの使いと紅白ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どういったのが、お好きなのかわからないので、個人的に楽しみにしているものは、
ジャニーズカウントダウン・相棒・秘密のケンミンショウですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月2日のテレビ東京の時代劇です。
14時~24時までです。
歴史好きにはたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・ダイナマイト

・箱根駅伝
⇒前回大会は、優勝候補の東海大が最終区で危険。また、至上最大の3校が棄権した壮絶な大会となりました。
今回は、どうなるのでしょうか?注目です。

  • 回答者:たつのおとしご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元旦にやる「相棒」。
相棒はシリーズでずっと見てるので、これは絶対にはずせません。

  • 回答者:亀山&右京 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月1日の「相棒」スペシャルに期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大晦日のガキの使いはお勧めです。
あとは箱根駅伝もおすすめです

  • 回答者:特 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大晦日のガキの使いと1/2のヘキサゴンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月3日の18時30分から「めちゃイケ」はどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元旦は「相棒」かな。 次の相棒の話があるかもね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーソドックスに「紅白歌合戦」ですね^^

森進一のおふくろさんの復活、ミスチルの初出場と目玉があって面白いと思います。

  • 回答者:zaq123 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22日のやりすぎコージーが楽しみです!!
千原兄弟が大好きなので、毎回見てます。
中でも、やりすぎFBIのコーナーが一番好きです。

他には、28日の驚きの嵐も楽しみです。
実験が大好きなので、どんな実験をするのか、気になってます。
無重力実験はかなり興味深いです。

あとは、MBSで年末に放送しているオールザッツ漫才です。
日程などまだ確認していませんが、今年も楽しみです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦ですね。
ミスチルなど、興味あるところだけ観ますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマは相棒スペシャルです。

紅白です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

★12月31日 20:30 ~ 23:30---テレビ朝日、ABC朝日放送
Qさま!!大みそかだよ!プレッシャーSTUDYインテリ芸能人が50人総出演で、今年一番アタマのいい人を大決定SP

【M C】
さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)
優  香

【進 行】
清水俊輔(テレビ朝日アナウンサー)

■最強先生軍団
金田一秀穂、やくみつる、本村健太郎、石田衣良、倉田真由美など10人

■インテリ美女軍団
高畑淳子、麻木久仁子、奈美悦子、水野裕子、山口もえなど10人

■インテリ芸人軍団
伊集院光、宇治原史規(ロザン)、春日俊彰(オードリー)、山田ルイ53世(髭男爵)、
斉木しげるなど10人

■最強アナウンサー軍団
大塚範一、生島ヒロシ、東ちづる、有賀さつき、草野満代など10人



★2009年1月3日(土)  21:00~23:15 ---テレビ朝日、ABC朝日放送
特命係長 只野仁 シーズン4突入スペシャル

[あらすじ]
 近々パリに進出する予定の有名ファッションブランド「ケン・モトムラ」。そのオーナーであり人気デザイナーでもある元村健(国広富之)が、何者かにボウガンで襲われる。幸い大事には至らなかったが、もし彼の身に何かあれば「ケン・モトムラ」ブランドのパテント(特許)管理をしている電王堂にも多大な損害が及ぶ。黒川会長(梅宮辰夫)は只野(高橋克典)を呼び出し、いったい誰が何の目的で元村を襲ったのか調べるよう特命を下す。

【キャスト】
高橋克典
櫻井淳子
永井 大
蛯原友里
田山涼成
近江谷太朗
斉藤 優(パラシュート部隊)
椎名法子
細野佑美子
はるな愛
三浦理恵子
梅宮辰夫
(ゲスト出演)
中澤裕子
大沢樹生
穂花
江原シュウ
国広富之

  • 回答者:末年始のおススメのテレビ番組 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマン№1決定戦」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりすぎコージーのスペシャルですね!
ヨシモトの芸人がいっぱい出ます。

  • 回答者:お笑い (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「相棒」のスペシャル。
亀山くんがいなくて、ちょっと寂しいですが。

  • 回答者:なな (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大みそかのガキの使いSPは、お勧めですね^^

去年も面白くて、大爆笑の年越しでした^^

  • 回答者:aa (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新年は、1/2の「クイズ!ヘキサゴンⅡ超クイズパレード!
新春3時間スペシャル」が楽しみです。

年越しは、「CDTVスペシャル年越しプレミアライブ」で決まりです。

  • 回答者:あつこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンSPは楽しみです、毎年あれだけは見てます。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京MXテレビの「大晦日も夢中」がお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマは相棒スペシャルです。

歌番組は 年越しライブです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大晦日にやるガキの使いのスペシャルですね。

  • 回答者:ぼくは匿名くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カウントダウンライブをいつも見ています。
あの時間色々してるので楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、高校ラグビーとサッカー、箱根駅伝と紅白でしょうか。
物まね番組もスキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

久米宏が“婚活”の現場からリポート  
12月28日放送、テレビ東京系「久米宏・経済スペシャル 新ニッポン人現る!第2弾~1秒でも早く結婚したい女たち~」

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おおみそかのガキの使いのスペシャルですね。
毎年、すごくおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、
箱根駅伝 とCDTV年越しライブがオススメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、紅白歌合戦でしょう!ミスチルも出るしー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、
・相棒スペシャル
・箱根駅伝
・CDTV年越しライブ
が、おすすめです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本文化を知るためにも、やはりNHK紅白歌合戦ですね!

のんびり、NHKを見るのもたまには、いいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る