すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

信州白馬の日帰り温泉の入浴割引券をダウンロードできるサイト教えて下さい。この冬に栂池スキー場でスキーをした帰りに近所で入浴しようと思うのですが、一番の希望は「倉下の湯」です。ネットでいろいろ探してみたのですが見つからずSoodaに頼るしかありません!他にもいくつか近くに温泉ありますが、オススメもありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 質問者:ほかほか
  • 質問日時:2008-12-22 11:42:38
  • 0

並び替え:

栂池の温泉割引付クーポン券です。
http://www.snownavi.com/tsugaike/coupon/index.html

ただし、利用できる温泉は次のとおりです。
栂池の湯、栂の森荘 大人700円→600円 小人500円→400円
八方温泉(第1郷の湯、第2郷の湯、みみずくの湯、おびなたの湯) 大人500円→400円 小人250円→200円
岩岳の湯 大人500円→400円 小人300円→250円

  • 回答者:八方大好き! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
このHPも見ていたのですが、但しリフト券セットでないとダメなんですよね~
券は早割りで買って持っているので残念ながらこれは利用できないのです。
残念です・・・とほほ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る