すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

木下優樹菜は「メリークリスマス」のことを「メリクリ」ではなく「クリメリ」というのかどうか、ご存知の方いらっしゃいましたらお返事くださいませ。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:stk
  • 質問日時:2008-12-22 16:27:46
  • 0

並び替え:

最近では省略した言葉を逆にするのがはやっているみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能用語みたいに反対読みするみたいですね。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女だけじゃなくって、最近の若い女の子はほとんどそういうでしょ。
たぶん彼女もそういってると思いますよ。

  • 回答者:アイドル大好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやぁ  初めて聞きましたね。
でも あの子の事だから 言ってそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る