すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

年末年始はいつから休みでしょうか?今年は10日も休みがあるので何をしようか迷ってます。みなさんはどれくらい休みがありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-22 17:06:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今年は土日の関係で休みが多かったのですが、不景気の影響もあるかもしれませんね。
ありがとうございました。

私は24日から7日までお休みです。

長いのですが、あっという間に終わりそうで

怖いです。。。

  • 回答者:まえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

29日から4日まで休みです。
お金もないので、ポイントサイト回ったりTV見たりで
相変わらずいつもと同じ毎日を過ごします^^;

  • 回答者:1週間くらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでに休みに入っていますが・・・
27日~4日までの9日間です。
特に、どこへ行くこともありません。例年と変わらない感じですね。
年明けには、私の実家へ家族で帰省するぐらいです。

  • 回答者:2009年を良い年に! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27日から4日まで9日間あります。明日箱根のユネッサンに行く予定で、年始は実家に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日もあるなんて羨ましいですね。
私は5日間ですよ。
正月は親戚周りだけでおわっちゃいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日30日から4日までです。
家でごろごろする予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27日から4日までですが、お金もなくただただ自宅にこもっているだけです。

  • 回答者:あらら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日から4日までです。親の顔を見に行く以外は寝正月です。

  • 回答者:サービス業 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日から4日までです。
ちょっと短い気がします。
きっと寝正月になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月27日から1月4日までの9日間あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当初は、30日からの5連休でしたが、不景気のため、強制有給消化日を2日追加され、
27日から9連休になってしまいました。
もともとある9連休であれば、もっと考えていましたが、急に(1週間前)に決まったため、
本当に、何をしようかって感じです。
こんな休み、あまりうれしくないような気がします。

  • 回答者:ぼぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月19日から8日間です。今日日程が確定しました。何をするか私も思案中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/28~1/3 までです。
実家に帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27日から年明けは4日まで休みです。
何をしようか困っているというのが、正直なところです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27日から4日まであります。実家で過ごそうと思います。

  • 回答者:くらら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3日間ですね。
サービス系なので少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月27にちから1月4日です。
何しようかと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお店のバイトなので元旦だけのお休みです。疲れますね^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業間近なので,卒論に追われて休みがありません。
完成すれば休めますけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運輸関係なので休みは1月3日のみ です。
休みが多いと給料になりません。
・・・連休の人が羨ましい

  • 回答者:うす (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は初めて31日~1月3日まで休めそうです。
毎年、この時期はずっと仕事だったので
家族と初詣でも行こうかなと考えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27から4までの9連休です。実家に帰ってまったりで終わりかな。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は12月27日から、1月4日までが
休みです。公務員と一緒ですね。

  • 回答者:スキー大好き~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月27日から1月4日までお休みです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/27~1/5までです。
実家へ行って、4日に母の3回忌なので今年は1日多く休むことにしました。

  • 回答者:Sooda! 君 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/28~1/3 までです。
お金もないし 寝正月!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みがあって羨ましいです。
今年からサービス業に就いたため、年末年始の休みはありません。

  • 回答者:期間雇用社員 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みは12/28~1/4です。

  • 回答者:@ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです!

31~4日までです。
あっという間に終わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27日から9連休です。人の多い所嫌いですし、同じ内容のテレビも見る気なく、ソーダで全質問回答をしようかなと思っています。でも、回答入力中にベスト回答選定の数分の技を持ったお方がおられるので無理ですね。

  • 回答者:せめて30分はベスト選定しないでクン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日から7日までが休みです、初詣、金杯、年始挨拶で、あとは家で酒飲んでDVD-BOXを見るくらいですかね。娘がどこか連れてけって言わなきゃいいけど・・・

嫁の実家に行くのも嫌です、朝まで飲み会は辛いですよw

  • 回答者:心の鏡 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は28日から。うらやましいです。

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日です。10日いいですね^^何をしようか?迷うのがまたいいですよね^^

私はほとんどが用事でなくなり・・・まあ用事といっても楽しみなのですが、

何もない、という日がほしい・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業です。
31日から4日まで休みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日から4日まで休みです。
家でのんびりしているうちに
あっという間に終わってしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みは12/26~1/4です。
兄夫婦が帰ってくるので、未婚の小姑は脱出したいのですが
良い脱出先が見つからないので、家で気まずく過ごします。
義姉のほうが気まずいでしょうけど・・・(^_^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日~1月4日までです。
家でゆっくり過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日から2日までです。
友だちとの忘年会が31日なので、そのまま新年会に移行する予感。
そして2日は疲れて家でぐったりしてそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/27〜1/4の9連休です。久しぶりの長い休暇ですが、飲み会と麻雀大会しか予定決まってません。残り7日何をしよう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/30~1/3までです。毎年この5日間だけで、もう一日欲しいなぁ…と思っています。
毎年、年末は大掃除と買出しで終わってしまい、年始は初詣、実家へ行くだけです。

  • 回答者:休みが欲しーい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/30~1/4まで休みです。
実家に帰ってゆっくりと過ごす予定です。
このご時世仕事があるだけでも有難く思わないといけないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日から6日までです。8連休です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の職場は、28~4までの、8日間ですが、、
同じ事業所の中でも、違う部署は
28~12までと長いところも、、、これも景気のせいです!

  • 回答者:とむ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は12/26~1/5まで、11連休です。
今年は長いですね。

  • 回答者:特 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日から4日まで休みです。
今から楽しみです☆

  • 回答者:ほっこ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日~4日の8日間です。
週末がうまく重なっていつもより長い休みです。
予定は全くありません・・・たまったビデオを見たりして主に家の中で過ごしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月27日~1月4日まで9日間です。
今の会社に入ってからこんなに長い休暇は初めてなので
今からワクワクしています。

  • 回答者:わくわく (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日から1月の5日までの休みです。
暇で稼働時間が少ないため、有給で休みを延ばせないのがつらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも10日あります、実家に帰ろうかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月27日から1月5日までです。
休みはすぐに終わっちゃうんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月27日から1月4日までですね。
家でゆっくりのんびりしたいです。
お金があれば旅行したいですが・・・。

  • 回答者:朝寝・朝酒・朝湯 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月27日から1月4日までの9日間です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/27から1/5まで休みです。

貴重な10連休ですが、
お金がないので何もできません。

  • 回答者:きみこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月31日まで仕事で、1月3日までお休みです。
休みがもっと欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27~1/4までの9日間です。
年内は大掃除をして、お正月は実家へ帰る予定です。

  • 回答者:たら (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日~1月4日まで休みとなっております。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦なので休みはないです(涙)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月1日の元日のみがお休みです。
年末の31日まで普通に働き、1月2日からは普通に出勤します。
年末の挨拶をしたかと思ったら年始の挨拶です。
それなのに、年賀状のやり取りまである職場なのです。
なんだかなぁ。。。

  • 回答者:10日もあったら困っちゃうね (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30日から4日までの6日間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日から1月4日までの6日間です。
10日もお休みって いいですね~
大掃除・初詣・年始回りで、慌しく過ぎて行きそうです。
来年は良い年になるといいなと願っています。

  • 回答者:りんご (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日から1月4日までです。

  • 回答者:ころん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年明け提出の仕事があるので、それ次第です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みは27日から始まります。
そして12日までが休みです。
温泉に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日から4日までです
今仕事があるので 休みながらも
その中で仕事をしていそうです

仕事ある時働いておかないと
仕事がないとき怖いもので

  • 回答者:なになに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みは27日から始まります。
そして四日までが休みです。
スノーボードに行く予定でしたが 暖冬でピンチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月27日~1月4日です。
私は息子を連れて実家帰省ですが、
それはそれで移動やら親戚回りで大変です(笑)

  • 回答者:ヘトヘト (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は31日~4日までお休みです。
のんびりと家で過ごす予定にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

販売業なので書き入れ時です・・・・。
お休みはないですねぇ(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は27日の予定ですが、これは30日か31日までは仕事になりそうです。
仕事始めは5日からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る