すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答書いて評価0ってことはあるんですか?

  • 質問者:回答するのあほくさい
  • 質問日時:2008-12-22 21:47:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ほかの回答者はみんな5を貰ってるのに、私だけ・・・
ありがとうございました、最低1か3はもらえるんですね。
勉強になりました

並び替え:

評価0はありません。最低評価は1です。
評価されていないものは締め切り後2週間後に自動的に評価3になります。

  • 回答者:特命 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有り得ません。評価を下さないと(最低でも1を付けないと)、放置と判断されて、放置評価として、3が付いてしまいます。
一番、良く無いからと、何も付けずに居ますと、3になるので、結果、評価1の人より良い評価が付いてしまう訳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低が1なのでありえないです。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者が評価をつけた場合の最低は1ですが、評価をつけずに期間が過ぎたものは自動的に3がつきます。
ただモバイルからの質問の場合はこの倍になります。

質問が削除されたものに関しても回答者にはちゃんと評価がSoodaからつきますよ(後日ちゃんとメールがきます)
安心して回答してね^^

  • 回答者:にゃご (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置だと3ですが0ってことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価は最低が1です。

放置されたものは、評価3がつきます。
質問者は、回答を最後まで見届ける義務があると思うので、
放置された質問をみると悲しくなりますね。

  • 回答者:さち (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0 はありません。
最低で 1 です。 削除されたものは、なし ですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問したまま評価もせずに放置する人が多いので自動で3ポイントがつくシステムになっています。
放置だと質問が7日間なので開始から10日あたりで「満足度がつきました」のメールがきて3がつくはずですのでご安心ください。
・・・といっても放置されるということで回答するの、あほくさくなりますね。

===補足===
他の人が5を貰っているという事はつけ忘れかもしれません。
1個でもつけ忘れがあると事務局からメールが行くようになったそうなので
後日気づいてつけてくれると思いますよ。私も同じ事が2回あって後日5をいただきました。
待ってみてください。

  • 回答者:放置や~ね。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら回答になっていない回答をしても、質問者は1点は付けなければなりません。ただし通報、削除されて0点になるかもしれません。

  • 回答者:上から目線の回答者 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価0は無いですよ。
質問者が終了させても全く評価をつけないで放置の場合は評価3が自動でつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはありませんよ。
質問者から評価されなかった場合、3がつきますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答書いて、評価0はないです。
放置は評価3になります。

  • 回答者:あゆみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答書いて評価0ってことはありますね
特に携帯からの質問におおいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO-----------!
0の評価はございません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低は1です0のまま放置すれば自動的に3が付くようになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0は有りません。唯、ポイントが付く前に、その質問が事務局から削除されると0になります。普通に、終了日を迎えたものは、何もポイントが付いてなくても3になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

3が標準です♪

  • 回答者:ろん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのシステム上「評価0」はないです。
質問者さんが評価せずに期限が終了しても、自動的に「評価3」もらえますから0にはならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価期間がすぎても満足度がついてないものには3がつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね、最低1つきます。
終了後放置してても3つきます、これSooda七不思議。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る