すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ちびまるこちゃんは大きくなったら、何になるでしょうか?

ユニークな答えをお願いします。

  • 質問者:ほのぼの
  • 質問日時:2008-12-22 22:28:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ユニークな回答をいただいた皆さんありがとうございます。
クレヨンしんちゃんの質問を出しましたので、こちらも宜しくお願いします。

ベストは考慮中です。

年代はさて置いて、コラボです。

まるちゃんは、イクラちゃんと結婚して、
「波野ももこ」となっています。

IT会社の社長婦人ですよ…

===補足===
座布団一枚、頂きましたっ★★★

  • 回答者:たいこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスです。
山田君、座布団一枚。

並び替え:

大女優。まるちゃん役の女の子が言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食い意地が張ってるみたいだから、駄菓子屋さんでも始めて子供達と一緒のレベルで何でも話せるあねごとして頑張るのではないでしょうか。
店内で静岡おでん売ってそうです。
暇な時は自分で売り物食べちゃってなかなか経営は厳しいかも。

  • 回答者:マァちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

静岡おでん、食べてみたいなぁ。

宴会コンパニオンとして活躍します。
持ち前の優しい気持ちと、少しあわてものの部分がほどよくミックスされ、
爆発的な評判を呼びます。
カリスマコンパニオンとして、メディアにも頻繁に登場。
紅白歌合戦の審査員をもつとめ、皇居の園遊会にも招待される。
まさに時代の寵児と相成りました、めでたし、めでたし。

  • 回答者:メルヘン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能リポーター
「東海林のり子」みたいな。
芸能人好きそうだし、海外もすきそうだし。
踏み込んでも、あまり嫌われ無さそう。

  • 回答者:・ー・v (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外に、「風俗嬢」、たとえば「ソープ嬢」とか「キャバクラ嬢」とか、あるいは「グラビアタレント」とか結構派手目なものになっておられるかもしれません。

 何せ、この世はいろいろありますから。人生いろいろですからね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるちゃんは、なんだかんだで大金持ちの花輪くんと結婚します。
と思いきや・・・ヒデじぃの嫁に迎え入れられるのです。
そして、お手伝いもせずに花輪くん家でぐうたらのほほん生活を送る予定です。

  • 回答者:まるこめちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひでじい、元気ですねー。

はまじと結婚して大家族になって
年に一度、「大家族スペシャル」の特番を
組まれますね!

  • 回答者:大家族まるちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供は何人でしょうか?

さくらもも子のアシスタントになって、普段のんびりとしてる為、日々締め切りに追われ、「あの頃が懐かしいよ!」ぼやく。

  • 回答者:なんだかな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅を追い出されて、派遣社員として働き、ネットカフェで寝泊りしている生活をしていると思います。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるちゃんは、きっとぶー太郎と結婚するんだぶー。
でもって、「あんたの冗談はほんとにつまらないよっ」と
いつも言っているんだぶー。

たまちゃんは普通の専業主婦になっていそうです。

  • 回答者:大野君ファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともぞう金融という消費者金融をおこし清水の女帝王と呼ばれる。
花輪君の豪邸はさくらももこ社長の物となる、かつての同級生は永沢君は熱血弁護士となりさくらももこ氏との壮絶な戦いがここから始まるのであった!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派遣社員として働くも、昨今の金融危機でリストラに。
家でぶらぶらしている時に、小学生時代の日記を発見。
それを元に小説を書いて出版社に持ち込んだところベストセラーになり、
アニメ化もされて、押しも押されぬ有名人になる…
というのではどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外に繊細だから 引きこもり・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理大臣になってあっと言わせる政策で日本を復活させると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまるこちゃんはジャリンコちえちゃんと一緒にホルモン焼きのお店を経営して頑張るでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちび丸子ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニート・・・・・・・・ですかねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

職安でKYのあっそう太郎氏にからまれていたりして、、、。

ワカメちゃんとコンビを組んで
「ザ・ピーナッツ」ばりの歌手!
歌うはモチロン「オカッパはやめられない?!」
でどうでしょう。

  • 回答者:ポンポコリン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百恵ちゃんにあこがれて
芸能界入り。だけど
容姿が・・なのでうれない
演歌歌手になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演歌のタイトルもお願いします。

城みちるに憧れすぎてイルカの調教師になりました。

  • 回答者:トリトン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひろしのようなおちゃらけたOLでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いますね、うちにもそんなOLが。

本命・・・・婦人警官。
大穴・・・・クレヨンしんちゃんのお嫁さん。ただし、夫の稼ぎが悪いので八百屋さんでパート。

===補足===
しんのすけくんの職業は、埼玉県かすかべ市北部にある小さなお寺のお坊さまです。
人生の諸行無常を悟ったしんのすけ君は檀家の皆さんからいただくお供物とマルコちゃんの稼ぎで、朝から飲んだくれています。

  • 回答者:セーラームーン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しんちゃんの職業は何ですか?

私と同じ誕生日だし同じように怠け者なので、ゴロゴロ主婦になるに違いない!
でもほんとは漫画家ですよね~私とは違うのね・・・。

  • 回答者:30代主婦 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりコンビニの店員でしょう。
愛想いいから向いてそう。

  • 回答者:ソーダ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの鐘を鳴らすのはあなた♪を歌う山本リンダでしょう・・・。
踊って歌うのですよ、あの鐘を鳴らすのはあな~た~♪と。

  • 回答者:自分で回答したのに意味不明 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和田アキ子でなくて、山本リンダなのはなぜ?
リンダなら、♪ウララ~、ウララ~、西浦和っ、、、

ダラ奥以外にありえませんが、以外にリンダの物真似で、ビヨンセの物真似の渡辺直美ばりの活躍をするかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントは漫画家になるみたいだけど、


お笑い芸人になりそう。

  • 回答者:みあ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫才師!
ノグチさんとコンビ組んだりヤマダ君とトリオ組んだり…

  • 回答者:匿名子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビやトリオの名前を付けてください。

学校の先生になるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまるこちゃんは大きくなったら
たぶん専業主婦になると思います。
それとも一生独身かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貰い手があるかなぁ??

以外にも歌手とかどうかな?

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大まる!
違うか・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イマイチ。
ウィットにとんだフォローを入れて下さい。

間違いなく、山本リンダです。
ずばりそうでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花輪くんと結婚して玉の輿に乗ってると思います。
お姉ちゃんは、まるこに先を越されて「何でまるこが玉の輿に乗れるのよ~」とか言ってそうですね。

===補足===
「花輪君~、何で私じゃなくてさくらさんなの~」と結婚式でも泣きながら言って、その光景を見て全員がどん引きしてるかなたまちゃんのお父さんがその光景をカメラでシャッターチャンスと思い写真を撮っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その時のみぎわさんの言葉は?

和田アキコになるでしょう!

  • 回答者:意味は無い (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デカイから?

八百屋さんの二代目だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二代目ですか?
初代は誰ですか?

デカまるこちゃん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちいさいときは
ちびまる
じゃあ、おおきくなったら
だいまる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん漫画家でしょうね、ユーモアと風刺のきいた漫画家です。

  • 回答者:心の鏡 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る