すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

女性の体臭で一番気になるところはどこですか

===補足===
私はちなみに化粧品臭い女性はだめです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-22 23:25:57
  • 0

脇のニオイですね。
同性からからしても気になるところです。

体臭以外では私もキツイ化粧のにおい、香水のにおいは
ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一番は口の臭いです。

  • 回答者:プッシュ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体臭だと口の臭いが一番気になります。
が、それより苦手なのはきっつい香水ですね。
何でもほどほどがいいです。

  • 回答者:くっさー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体臭だと、脇ですね。。
香水もきついとうって思いますが、体臭のほうが許せますね。。

  • 回答者:くま (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと同じブーツをはき続けで蒸れ蒸れの凄いにおいを漂わせているのに自分では気がついていない人が駄目ですね。

  • 回答者:マァちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキです。でも、嫌なのではありません。
女性の自然な体臭はむしろ好きです。
ダメなのは、キツイ香水の匂いですね。

  • 回答者:匂いフェチ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキガですね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足のくさい女性はパス。

  • 回答者:l (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体臭を消したい為か、大量の香水つけた女性職員が図書館にいます。3m以内に近接すると攻撃を受けます。タバコのにおいが云々されますが、強烈な香水の臭いも何とかして欲しいです。あの香水の臭さ、スナックの女性でもいませんよ。普通の女性の体臭は好きです。男ですから。

  • 回答者:禁過激香水防止法を作れ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水香害の方は苦手です。
とくに飲食店の人だったりすると店を出ることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腋です。
以前、知り合いにワキガの人がいましたが
耐えられませんでした。

  • 回答者:森林 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく化粧臭い方は苦手です。
とくに外国の香水などは気持ち悪くなります。
ちなみにワキガの臭いはちょっと無理です。
口臭は歯磨きなどで消えます。
胃からくる口臭に関してはブレスケアなど利用すればなんとか大丈夫だと思います。

  • 回答者:きんと雲 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腋の臭いがイヤですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は口臭です。わかりやすいと思うので。
脇の方が服を着ているだけましのような気がします。

  • 回答者:化粧品もきついですが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わきの匂いはだめですね。
どんなに綺麗な方でも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキガの女性は無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膣の臭いですね。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧の強い匂いは厳しいです。

  • 回答者:けしょう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤニ臭い人、香水臭い人、粉臭い人がダメです。

  • 回答者:どもも (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品臭いのは私もダメですね。
後は口臭。お昼食べた後のキツいのは注意すべきかどうか悩みます。
結局注意できない小心者なんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭。
他は相手によりけりです。

香水は本人の鼻がだんだん感受性が鈍くなり、量がエスカレートしていくようですね。
銘柄を変えれば、多少は和らぐのでしょうか。一時的かもしれませんが。

  • 回答者:あそこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品臭い女性はだめです同感です。
あと体臭ではないですが香水で複数つけたのかわかりませんがあるいは調合を間違えたのか(笑)異次元の香水のマダムはいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体臭を消すためでしょうか、強烈な香水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足のニオイが気になります。
靴を脱いだ後の。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は脇の臭いと口臭ですね。
だめですね。
それと安いシャンプー剤の匂いは臭く感じますね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脇の臭いですね。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭が気になります。
体臭は香水がきついのはNGです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体臭というか臭いで言えばやはり口臭ですね。
どんなに可愛い子でもガッカリです。
体臭だとしたら頭の臭いですね。
ひいてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脇の臭いです。さらに香水やタバコ、革ジャンなどの臭いが混じると気分が悪くなります。

  • 回答者:パチプロ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキ臭かな? .

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、脇かな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗の臭いです・・・・・・・・・・。
一番近くにいて汗の臭いがどきついのは困る。

===補足===
脇!!!!!!!
わきがはびっくり

  • 回答者:くさぃ・・・っつて (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい意味で脇です。興奮する。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴を脱いだあとの足のにおいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わきの臭いが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る