すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

奥様は魔女☆*゜・。・素敵な方ですよね。
あなたはお好きですか?
http://sooda.jp/qa/79712
一途に愛するあまり、ダーリン以外への愛=ハートは惜しむのでしょうか?思い違いでしょうか?

  • 質問者:せりーナ
  • 質問日時:2008-12-22 23:28:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ハートはその時の自分の満足度なのかもしれませんね。
おつきあいありがとうございました。
では皆様素敵なクリスマスを☆*゜・。・

アハッ!素敵な魔法が掛かっちゃいましたね。
これは、また見事な1つ星!
今見て始めて知った質問ですが、なかなか見事な評価ですね。
しかも、皆様正解と来ている。
これを魔法と言って何と言う・・・・って所でしょうか。
私も、時折、訳の分からない評価に出会いますが、答えがはっきりしている内容で、この評価は、根性曲がりそうですよね。
いや、魔女様の根性が既に・・・・・・

===補足===
言い忘れました。私、大好きなお話の一つです。
大好きなだけに、かなりがっかりです。
出来れば、違う話題にして欲しかったです。
でも、違う話しでも、あの評価は悲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きなお話だったので思わずとびこんじゃいました☆*゜・。・
エンドラが待っているとは知らずに。

並び替え:

クララおばさんのヘタクソ魔法でハートが少なかったわ!
惜しんだわけではないのよ、サマンサ!
私の手が悪さをするのよ。

ハートを惜しまれちゃった人より

  • 回答者:感謝の気持ちはハートでね♪ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クララおばさまだったのですね。。。。お年寄りだから許してあげないと、ですねw

私も大好きです。新しくニコール・キッドマン主演で映画化されたのも楽しくは有りますが、やはり昔見たものがいいですね。

愛は惜しんではいけませんね。

  • 回答者:マァちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですネェ
あんな奥様になりたいと子供心に思っていました
本来は惜しんではいけないと思うのです
この奥様は魔女じゃなくて、悪魔だったのです
いや、悪魔じゃなくてドラキュラの化身かなとも思います
にんにくを扉にぶら下げておくしかないかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。子供の頃よく見ていました。ユーモア有ってよかったですし、美人でしたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛についての初心者なのか判断に困りますね。
愛の足りない人だけに、与える愛も少ないと見ました。

愛はたくさんあったほうが、お互い幸せですよね、なにごとも~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、見ていました。懐かしいですね。 大好きですよ。

しかし、回答した方々が気の毒ですね。 まさに魔女の鍋に入れられた心境ですね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使いだから何でもありなんてことはないですよね。
基準が違うのか数字がわからないのか謎です。
魔女にとってはあたりまえだったりして。

  • 回答者:ハクション大魔王は好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あくびちゃんも大好きでした!
魔法を悪用してはいけないですよね。
メルヘンな世界をかわいく♪

きっと エンドラに魔法をかけられて
星を一個しかつけられなくされてしまったのでしょう

  • 回答者:テート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、エンドラの魔法って、よくダーリンの耳を大きくしてダンボって呼んだり
ヒキガエルやブタにかえていましたよね。。。。。
怖いですね。

うーん、エンドラはベストでも★2なのね・・・。

私も大好きで再放送も何度も見ていました。

面白かった事。
エンドラがダーリンをよく虐めていましたね。
今、考えるとラリーは非常に人間味のある正直な人でしたね。
隣のグラディスさんの奥さんが、いつもキチガイ扱いされているのが
とても気の毒なのに可笑しかった!

PS:そういえばセリーナさんってサマンサと同じ顔なんですよね。
  (一人二役)
もう一度見たくなっちゃいましたー!
tsutayaにあるかなぁ。お正月に探してみます!

  • 回答者:タバサちゃん大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば可愛い魔女ジニーっていうのもありましたよね。
あれも好きでした^^

あぁ・・・・   やはり 魔女の仕業かぁ・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アラビンドビンハゲチャビンのほうだったと思いますよ。

サマンサは大好きです。
でも他人への愛を惜しむ魔女は嫌いです。
人にも優しく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

呼~ぉばれてないので飛び出て欲しくないですね。ジャジャじゃジャーーーんとか。
永久にツボの中でおやすみいただきたいです。

魔女というより悪魔かも・・・。
5つのハートをあげても、愛は減らないだろうに。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐らく、実態は、もっとランク上の
クシャミひとつで呼ばれて飛び出る大魔王だったのでしょう。。

本当に魔女ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大魔王ですね。。。。次はくしゃみかな。。。

ありゃ、これはまた意地の悪い質問者ですね。
愉快犯ですよ。この人は。
回答された方はお気の毒です。私も最近簡単なアンケート質問でオール1という地雷を踏んだばかりですが1をつけられると悔しいですよね。
もしかして同じ質問者かもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぴこぴこぴ♪って鼻を動かし、自作自演できるすばらしい大魔王さまでしたね。

とても興味の湧く質問ですね。
Soodaにはいろんな目的や人がいるということでしょう。
それもいいのではありませんか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~・・・マンダムです。

好きです。 懐かしいですね。

サマダバさんは嫌いですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャバダバ~ですよね^^;

「奥さまは魔女」は子供の頃見ていました。
サマンサが素敵な魔女でした。
質問者は回答者に対してハートの出し惜しみをしていますね。
ダーリンを一途に愛するあまりではなく、ただ意地が悪いだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エンドラですよね。。。。^^;

愛があれば・・・そのドラマが本当に好きなら
酷な回答にはその評価がついても、
まともな回答にその評価はつけられないでしょう。
だって、ダーリンにそんな事してるってばれたら嫌われます。
魔法では人の心はなんとも出来ないとサマンサは言ってたはず。
ドラマが好きだったら知らないはずもなし。
ま・・・確信犯ってやつでしょう。

  • 回答者:魔法戦隊 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魔法の力はすごいです。
自分で自分にお話してハートを惜しみなく与える、いわば自己愛も魔法なのかもしれませんね。とても素敵。

この手の地雷は踏み慣れてます。
いちいち文句を言ってたら回答出来ません。
但し、気分的に良い物では有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い魔法を会得したいですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る