すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスツリーは、お部屋に飾ってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-23 00:37:16
  • 0

並び替え:

飾っていません。
数年前に壊れてしまってから買っていません。
飾り付け楽しいですよね。来年は買って飾りたいと思います。

  • 回答者:星 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供(3歳)と一緒に11月半ばに飾りました。
「家のはキラキラがないね」「キラキラ飾ろう」と言いますが、イルミネーションは嫌なので、「ないんだよ」「これがいいよ」と毎日言ってます。

  • 回答者:トナカイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、飾ったことがありません。

  • 回答者:fd (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい飾りました、
暗いニュースばかりなのでせめてツリーだけはと思って
一生懸命飾りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飾ってないです。 20年以上 部屋では見てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、飾っています。
小さいもので、10年前100円ショップで買いましたが、
毎年この時期だけなので、きれいだし、ついつい取っていて、毎年飾っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一週間くらい前に、娘が一生懸命飾り付けしていました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

片付けるのが面倒だから飾りません。(一人暮らし)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 今 キラキラ輝いています☆キラキラ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日飾る予定ですね。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいはい、おととい家族全員で飾りました。
結構我が家風で傑作です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月はじめから飾っています。

いつのまにか、主人が出してきたようで、

居間で光り輝いています。

  • 回答者:でも夜は明る過ぎる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る