すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近ユーチューブで見た笑える動画を教えてください!

  • 質問者:暇人
  • 質問日時:2008-12-23 16:11:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただいたみなさん、ありがとうございました。大変楽しいひまつぶしができてしまいました!
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あほやーーーーwww!
ありがとうございました!

並び替え:

ギャグマンガ日和ははまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな目がしんでるwww!ありがとうございました。

笑うための動画ではないのですが、私以外の人も笑っていると思います。
北京オリンピック開会式で、ピアノ演奏を披露した評価の高いLang Lang という
ピアニストの映像です。

Lang Lang Gone Mad.  または、

http://jp.youtube.com/watch?v=b85hn8rJvgw

…で検索願います。

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい!www
らんらんらんwww

基本的にこのシリーズは可笑しかったり、微笑ましかったりです。

http://jp.youtube.com/watch?v=B0d6kddM0rw

  • 回答者:匿名子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは名作ですね!すごい!

小倉智昭のお辞儀でカツラがぽろり
http://jp.youtube.com/watch?v=1VhQnyTV4vc&eurl=http://ameblo.jp/asutorokun/entry-10120345978.html

  • 回答者:なし (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはやばい!
ありがとうございます!

私からはこちらを。
http://jp.youtube.com/watch?v=hPzNl6NKAG0

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは知ってます!www
でもありがとう!

バカバカしいほど吹いた動画です、お茶かコーヒー必須。
http://jp.youtube.com/watch?v=IPGz6JHVyzk

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

股間直撃はきついなあwww
ありがとうございます!

ゾンビのマスクを被ってダンスをする
ゾンビーズの動画が面白かったです。
しかも ダンスがメッチャ上手い。
けど 音楽がドラえもん。
ウケます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーダーのダンス切れ味あるわwww
ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る