すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

関東の人は、大田区北千束と台東区千束と、どちらに住みたいですか。

===補足===
ちなみに、片方は、日本一有名なソープタウンです。

  • 質問者:遺志を継ぐもの
  • 質問日時:2008-12-23 17:39:15
  • 0

大田区ですね。
台東区千束にはちょっと住む勇気がない。。。誘惑に負けそうで(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大田区です。
台東区の方は、家族で暮らすことができる場所じゃありませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田区北千束です
ソープタウンより住宅街がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田区北千束です。
台東区千束は風紀が・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台東区千束です。    .

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田区北千束です。 一応 山の手の方がいいかなと思って・・・。

  • 回答者:かめさん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住むなら大田区北千束ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北千束ですね。
千足池公園はサクラがキレイですし。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、大田区北千束です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台東区千束です。ソープタウンは行ったことないです。

  • 回答者:未体験 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家賃が高いのでどちらも無理かも。会社が家賃保障してくれるなら大田区。台東区千束は浅草が近いので、そういう楽しみはあるかも。

  • 回答者:soodaくん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田区の方が圧倒的に良いと思います

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田区北千束がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってる人は知っているです。
当然に、大田区北千束です。

  • 回答者:セントルイス (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田区、何となく憧れの響きなので、北千束に1票!

  • 回答者:クリストファー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかを選ぶのであれば、大田区北千束!

  • 回答者:微妙。。。 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田区のほうがいいです。

  • 回答者:東京 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田区北千束がいいです。究極の選択です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと大田区北千束ですね。

  • 回答者:今日も元気でありがとう (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも住みたいです。
いい所だもん!

  • 回答者:匿子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田区北千束です。
住宅街で静かないいところだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田区北千束のほうが少しマシかな?

  • 回答者:きみ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど変わらないと思っているのですが、あえてどちらかを選ぶなら大田区北千束の方ですね。

  • 回答者:ピー子 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その2つならどっちでもいいですかね。
それほど変わらないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田区北千束がいいですね。

  • 回答者:乙、ほどほどにね (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田区北千束です。
区で区別するわけではないのですが、大田区の方がいいです。
台東区は下町的な印象があります。

  • 回答者:代三者 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田区北千束がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田区北千束 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る