すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

関東では、台東区隅田公園と新宿区新宿中央公園と、どちらが青いビニールシートのテントはりのアウトドア・ライフが楽しめますか。

  • 質問者:遺志を継ぐもの
  • 質問日時:2008-12-23 19:24:06
  • 0

新宿では美味しいものがたくさん仲間から貰えますよ。全国から集まっていますので友達もすぐできます。

  • 回答者:木枯らし28号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

台東区墨田公園で楽しめます。

  • 回答者:とくさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿区新宿中央公園です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台東区隅田公園のほうが絶対面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿区新宿中央公園の方が楽しめそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

墨田公園です。川沿いにお仲間が沢山います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿区新宿中央公園の方がアウトドアライフを楽しめそうです。

  • 回答者:寒いよ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿区新宿中央公園です。
早稲田の学生とも仲良くなれます。

  • 回答者:ぴんころ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿区新宿中央公園がいいです。

  • 回答者:jl (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心した自由ライフを満喫するなら隅田公園のほうが向いているかと思います。
中央公園は何かとうるさい邪魔が入ります。

  • 回答者:酸化 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しめるのは新宿区新宿中央公園の方だと思います。

  • 回答者:ライフイズビューティフル (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台東区隅田公園ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿区新宿中央公園だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿区新宿中央公園の方がいいかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿中央公園ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隅田公園です。新宿署はなんか怖い。やって来られたらビビッてしまうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿中央公園ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿区新宿中央公園の方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿の方が多いですね
もっとこれから増えそうです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿区新宿中央公園だと思いますよ。

  • 回答者:匿子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿区新宿中央公園にしておきます。

  • 回答者:マッキー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あああ~究極の選択じゃないですか、先生。
では、新宿区新宿中央公園で楽しみましょう。

  • 回答者:生徒1号 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも楽しめそうで迷うなぁ。
新宿にしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿区新宿中央公園の方が楽しめますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る