すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

年末年始の為替、どうなりますか

  • 質問者:ぽにゃn
  • 質問日時:2008-12-23 19:57:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すみません、もう少し細かく質問すべきでした
月曜からの海外勢の仕掛け、円高で仕掛け、だと思いつつ
円安仕掛けだったら、きついので、つい弱気になって、、、、
すみません、反省してます

並び替え:

1ドル87~91円ぐらいで推移すると思います。まだまだ円安だと主張する人があまりにも多いので、そんな気がしてきました。来年は80円割り込むかも。

  • 回答者:かわせみ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ円高が続くとおもいます。
アメリカは暫くだめです。

  • 回答者:ソーダ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90円前後でうろうろするんじゃないでしょうか。
日本は底の見えないの不景気だというのに
円高になるのは何故なんでしょうね。

  • 回答者:ウラン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物を作るよりも・・・・。
と言う経済環境なのは新興国を含めて世界的な雰囲気みたいです。

ですので、投機での流れは相変わらず強いでしょう。
ですので、年内は多くの人は変動が怖いので動かないと思います。
様子見ですね。

ですが、年明けはそれ以前と同様にまた大きな変動が出ると思います。
要因は色々あると思いますが、変動後に発表される原因はこじつけの様にしか聞こえ得ない物が増えてる気がします。
地政学的リスク等の影響が殆ど変動に影響を与えない昨今の流れが象徴してると思います。

アメリカドルはまだ、下げ。
日本円は、80円に近づくのでは?
でも、トヨタの話をネタに、世界的に大きなデフレ方向へスライドするかも。
そうすると、各国の通貨も更に全体的に下がるかも。

かと言って、商品を見ても
プラチナと金の価格差が最近はありません。
絶対量や利用方法を考えてもこの現象は異常です。
それと、従来なら為替や株価に異変があると金への資金が流れるのが普通でしたが
これも、ここ数年なくなり他の投資と同様に同じ変動をしてます。

液晶、半導体が弱いのでアジアの勢いのあった通貨は皆弱いと思います。
韓国ウォン安は、年明けで更に進むかも?

ッて感じ思ってますが、どうなんでしょうねぇ~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり動きはなく円高水準は続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに動かないと思います。もう、欧米ではクリスマス休暇(約2週間)に入っています。ギリギリまでバタバタしているのは、アジア系だけでは。と思います。

  • 回答者:今年は9連休 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90円-98円の傾向。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

円高傾向続くと思います

  • 回答者:まあ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末年始の為替は
90円ー100円ではないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る