すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

皆さんは、すき家と吉野家、どちらの牛丼がお好きですか。牛丼に限定してお答えください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-23 22:01:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
吉野家の方が圧倒的に人気が高いですね。
自分も、吉野家が好きです。

すき家が好きです。
種類も豊富ですし、サイドメニューも多いですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

吉野家です。
初めて食べて味に慣れてしまったからでしょう。

引越ししてすき家があり、入ってみましたが、やっぱりちょっと違うかなぁと感じてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり牛丼と言えば吉野家です!!

美味しいですもんね~

  • 回答者:るこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です~!!!!
昔から食べていたので。

  • 回答者:のの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です!!

昔から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね。
家の近所にあるのはすき屋ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼だけなら
なんといっても
伝統の味、吉野屋でしょう。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然吉野家です。
味の深さが違います。
すき家は味が浅いというか、もっと良くする余地はありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が好きですね。
慣れ親しんでいるせいかこっちのほうが美味しく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家。

小さい時は吉野屋しかなかったので、
吉野家の味に慣れてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の方が好きです。
あの牛肉とマッチしたタレの味付けは、
吉野家ならではの味です。

  • 回答者:おっとっと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家も好きですが やっぱり吉野家です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり牛丼は吉野家に勝るところなしですよ。

  • 回答者:ははは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は吉野家がいい。おいしいと思う

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家は牛丼で勝負しているだけあって、美味しくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はだんとつで吉野家でしたが、今はすき家の牛丼が大好きです。

すき家のお店の雰囲気が吉野家より落ち着くような気がして好きになりました。

  • 回答者:okya (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家ですかね。
限定なら・・・・

  • 回答者:222 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん吉野家です!

味が決め手です!!

だからつい足が吉野家へ行ってしまいます。

  • 回答者:くく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。
肉はどちらも同じ感じなのですが、生姜を入れると、吉野家のほうのタレが合うように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所には吉野家しかないので吉野家です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家に慣れ親しんでいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいのは吉野家ですが
メニューのバリエーションから見るとすき家でしょうか。

  • 回答者:並盛 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

めったに食べませんが、吉野家の牛丼が好きです。
昔はおいしいと思ったのですが、先月食べたときは、そう感じなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前、初めて、すき家の牛丼食べましたが
食べなれてる吉野家がおいしいと思いました!!

  • 回答者:モーちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家がおいしいですね。

  • 回答者:@ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘めの味が好きなので、すき家派です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の方が好きです。

  • 回答者:吉野家 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家ですね~
味付けが微妙にすき家の方が好き!!

  • 回答者:牛丼っこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べなれている分だけ 吉野家のほうが好きですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にすき家です・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すき家」のほうが「好きや~」なんちゃって。^^;

本当に「すき家」のほうが好きです。

  • 回答者:朝から食べたい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の肉が私の食感にマッチしてるので好きです。

  • 回答者:心の鏡 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家です。
ちょうどいい脂っこさかげんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼が好きです。
安くて美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家に一票入れさせてください。
大好きです。

  • 回答者:うーん食べたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅しょうがが薄い色の吉野家ですね。
本来は吉野家に行きたいのですが、地元にはすき屋しかないですが、しょうがない気持ちより、牛丼を食べたくなったらすき屋に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。
僅差ですが、吉野家が好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼は吉野家派ですぅ

  • 回答者:asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは吉野家派です。

  • 回答者:おおた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼は吉野家が好きです。
無料券があるから、また食べに行きま~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。
吉野家の味しか思い出せないくらいです!!

  • 回答者:Sooda! ぐん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から牛丼と言えば「吉野家」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の方が好きです。でも松屋のも好きだったりします。

  • 回答者:マァちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼の方が好きです。

  • 回答者:靄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僅差で吉野屋です、すき家もよく行きますが。
ちょっと迷いますね、どっちもその日で好み変わりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼が好きです。

  • 回答者:ジャンキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家がすきです。吉野家の方が(個人的な感想です)すき家も吉野家もどちらも良く利用していて、食べ比べてみて牛肉が筋が少なくて食べ易いなって思ったのは吉野家です。ごばんも吉野家の方がパサついてなくて美味しい気がします。
断然、吉野家支持!なんですが、すき家のほうが値段が安く、種類が豊富なんで、金欠病になるとすき家に寝返ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼だけでいえば、すき家のほうが、味がやや濃い目で美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れ親しんでしまったのか、
吉野家の牛丼のが好きです。

卵を加え、生姜をタップリ掛けて食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家のほうが好きです。
(一番好きなのは松屋ですが)

  • 回答者:tooy (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、すき家の牛丼の方が好きです。

昔は、吉野家ばかりを食べていましたが、今はすき家の方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり吉野家が好きです。
あの甘い味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の方が好きです。
味が美味しいのは勿論ですが、やっぱ牛丼と言えば吉野家というイメージも強いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼が好きです。
キン肉マンも吉野家が好きなので

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼のほうが好きです。

  • 回答者:ヤマ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に吉野家ですね。
すき家はどうも好きになれません。
でも今は店舗はすき家のほうが多いようですね。

  • 回答者:大阪野郎 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に吉野家ですね!
ここが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼限定だったらやっぱり吉野家です

  • 回答者:匿名希望です (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼しか食べたことないので吉野家です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて牛丼を食べに行ったのがすき屋でした。
そのせいかすき屋の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼の方が好きです。
タレの味が好きです。

  • 回答者:うっしっし (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に吉野家です。
吉野家のつゆはすき家、松屋の追随を許さないと思っています。
卵と七味をかけて食べるとおいしさ倍増ですね。
すき家は牛あいがけカレーを食べる時に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が好きです♪
必ず「つゆだく」を注文します。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うことなく吉野家です。

すき家もそれはそれで美味しいですが
味付けがちょっと濃すぎるかな。

  • 回答者:レッツ ギュー! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の方が好きです。

  • 回答者:ファイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野屋です!七味をたっぷりかけて食べるあの味に病みつきです。

  • 回答者:夫婦善哉 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも好きです。
すき家にはすき家の良さが、吉野家は吉野家の良さがあるからです。

  • 回答者:たみ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家はどれも美味しくなかったです
なので牛丼でも断然吉野家ですね
吉野家って築地が発祥ですって、知ってました?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり吉野家ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「吉野家」です
牛丼が復活してから、尚更「吉野屋」の牛丼の美味しさを感じました。

  • 回答者:? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、吉野家かな~。

  • 回答者:寒い (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼が好きです。
すき家は近くに店がないですし・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家がダントツだと思います。
肉の薄さや味が絶妙だと思います。
一番美味しいです。

  • 回答者:ぴんころ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき屋です。吉野家は一度ものすごくまずい時があってトラウマで入らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「吉野家」ですね。牛丼限定なら、なおさら「吉野家」です。

  • 回答者:junsho (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、吉野家の牛丼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家も吉野家も株主で両方すきですが、
牛丼に特化すると、吉野家です。

肉のやわらかさ、味ともに吉野家のほうが美味しいと感じています。

バラエティに富んでいるのだったらすき家なんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼の方です。

自分が大学生のころ初めて食べたのが、吉野家でした。

それ以来オンリーです。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼が好きです。

  • 回答者:牛 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然『吉野家』ですね。

近くに『すき家』ありますが1回行ったきり…!!
味や盛り付けが違います。

  • 回答者:ハバネロ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼に限定するなら、吉野家です。
他の同業者の牛丼(牛めし)を含めても、自分の中では吉野家が一番です。

  • 回答者:anonym (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家です。アメリカの牛を使ってませんから。

  • 回答者:狂牛病で死にたくないし (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼が好きです!

  • 回答者:肉好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が好きです。が、不安です。が、週に3回は食べています。

  • 回答者:おしんこも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼の方が大好きです。

すき家では食べません。

  • 回答者:きんにく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼限定ならやっぱり吉野家のほうがおいしいので吉野家!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼だったら吉野家ですね。

  • 回答者:ソーダ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、吉野家に行ったら汁気が全くなくパサパサの牛丼ですごくまずかったです。
汁気だけでなく味も落ちたようなー。
なので、もう2度と吉野家では食べる気はしません。
夫と「だからーキンニクマンにすき家に乗り換えられたんだ」と話していました。

すき家は普通の牛丼だけでなく、いろんな牛丼、他にも様々なサイドメニューなども多くて選べる所がいいです!
て訳で、すき家が好きです。

  • 回答者:すき家に1票 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家がすきです。というか吉野家しか食べたことありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野屋が好きです。すき家は汁が甘いのと、カロリーがやたら高いので敬遠してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はすき屋のほうが好きです。
美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて食べたのが吉野家でしたので、私は吉野家です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼だけなら、吉野家です。
あのタレは、最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家です。吉野家の牛肉はアメリカ産と聞いている事、たまたまかもしれないが、つゆが少なかった。

  • 回答者:近くに吉野家はない (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『すき家』が美味しいから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき屋です。33年前東京出張で吉野家の牛丼食べ、それから一切吉野家さんにはお世話になっておりません。

  • 回答者:当時は、粉末肉使用? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼が昔から食べてたので家庭の味になっています。
吉野家が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家が良いですね。美味しいです。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼でしたら、吉野家ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね。やはり昔から好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。
いままで行き慣れていることでの安心感がありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家です。  アメリカ牛が出せなくなった当初
味が薄くて 何だこれ? だったのですが 今では味付けも良くなり 肉も前より美味しくなっています。
企業努力が凄く感じられますし 本当に美味しくなったので すき家の方が好きやぁ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼ならば、吉野家に1票入れさせていただきます。 味が好みなので。

  • 回答者:ヨッシー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家が大好きです。
タレがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る