すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年も後わずかですが.今年は細木さんの言う
私は「財成」でまさに夏から財のある方と知り合い.来年は「安定」で再婚に向けていますが.
皆さんは今年はどんな年だったでしょうか?

細木さんのいう
「達成」「乱気」「再会」「財成」「健弱」「種子」
「緑生」「立花」「陰影」「停止」「減退」「安定」

この中から今年の1年は自分ではこんな感じかな?というものがあれば教えて下さい。
ちなみに
「種子」は就職などで人生の種を蒔いた
「緑生」就職や結婚して種を蒔いた人生に
     緑が出てもうひとつアップした
「立花」事業を起こしたなどで努力がやっと実り
     緑が生えて花まで咲いたかなと。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-23 22:54:00
  • 0

並び替え:

水星人(+)「停止」
今年の半分以降になってやっと転職が決まった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年が「乱気」でさらに月も「乱気」でした
本当に泣きたいぐらい自分が取り乱した月でした・・・
後から気がついたんですが
もっと早くに思い出していればいろいろ行動を控えたのに・・・と後悔してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は再会だったので再婚を狙っていましたがダメでした。
経済的に大変だったので乱気でしょうか?
来年は財成なので匿名さんのように財のある方と知り合って再婚したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいてあげれば、「停止」でしょうか。
 職場環境改善(人間的な)を訴え続けておりましたが、なかなか前に進まず、進展なし。
 給料は、査定前面見直しで手取り額が低下。
 来年からの景気の良い話しもないまま年末に突入。
何かのはずみで進み出せるという願いを込めて「停止」としておきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま 大殺界 です。
怪我はするは派遣切りにあうしフラれるし・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る