すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

スーパーで購入した12月22日消費期限の黒糖パンがあります。
賞味期限と違って22日までに食べなくてはいけないのはわかっているのですが、食べきれず残ってしまいました。
あなたなら食べますか?明日の朝食べようか迷っています・・・冷蔵庫に入れてあります。
※早期終了させていただきますのでご了承願います!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-23 23:20:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん!サンキュウでした!明日の朝トーストして食べることにします~

並び替え:

もちろん食べます。
2日ぐらい過ぎても大丈夫です。

  • 回答者:靄 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費期限1日ぐらいだったら食べます。

  • 回答者:? (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日で切れたのなら明日でも余裕で食べますよ。

  • 回答者:よ~ゆう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます!
冷蔵庫に入れていて、明日の朝なら問題ないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら食べますカビが生えていなければ大丈夫だと思って食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これくらいだったら私は食べます。
もったいないもんね。

  • 回答者:アラフォー男 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費期限もある程度余裕を持ってると思うので、明日の朝なら何ら問題なく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん 食べます。              .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
そのくらいでどうにかなるような腹はしておりませんので。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら食べます。

  • 回答者:生ゴミ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースターで焼けば香りと甘みが増します。くれぐれも焦がさぬように。

  • 回答者:得々 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る