すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

急いでます。
子供のクリスマスプレゼントに
DSソフト「ペンギンの問題最強ペンギン伝説」とwiiのソフト「太鼓の達人」が欲しいと言われました。
近所のお店やネットは一通り探したのですがどこも売り切れです。
オークション以外で買えるところはご存じないですか?

  • 質問者:サンタは困ってます
  • 質問日時:2008-12-24 00:45:13
  • 0

並び替え:

クリスマスは終わってしまいましたので、もう探されていないとは思いますが、一応受付中のようなので、書かせて頂きます。
「ペンギンの問題 最強ペンギン伝説!」の方はゲオのEショップに在庫がありました。
http://www.ecgeo.com/ds/-/5042905/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も太鼓の達人を探していましたが、
おもちゃ屋も電気屋もどこも売り切れでした。

友達は、中古屋で、運良く見つかったと言っていました。

  • 回答者:ケーキ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答になってないと思いますがすいません。
ネットだとクリスマスまで間に合わないと思いますよ、近所のトイザラスとかはないでしょうか?
子供さんには遅れるけどゲームソフト予約券みたいな感じで手作りの券でも靴下に入れて渡して、何日か遅れてソフトプレゼントしたらどうでしょう?サンタさんの都合みたいな感じで。

===補足===
http://kakaku.com/item/K0000001347/
http://kakaku.com/item/K0000002680/
もしかしたらあるかもしれませんが、どうでしょう貼っておきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともAmazon.co.jpで「在庫あり」となっていますが。

===補足===
ごめんなさい。
マーケットプレイスの出品でした。
かなり割高な価格設定みたいですね。
お役に立てるような気がしません。(とほほ)

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る