すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

梅田で遊ぼうと思ってるのですがなにがありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-24 01:45:33
  • 0

並び替え:

まずはHEP5に行ってみればどうでしょうか?
買い物や食事もできますし、ゲームセンターと遊園地が合体したような
ジョイポリスという施設もあり、屋上の観覧車で大阪の街を一望できます。

あとは東通り商店街や、天神橋筋商店街をぶらついても楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅田ジョイポリス

大阪市北区角田町5-15 「HEP FIVE」8F・9F
TEL:06-6366-3647(代表)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊び方にもよりますが梅田には何でもありますよ
HIPに観覧車があるしスカイビルには大阪を一望できる空中庭園がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナムコの餃子スタジアムどうですか?
http://www.namco.co.jp/tp/naniwagyoza/

あとはスカイビル空中展望台とか
http://www.skybldg.co.jp/garden/index.html

===補足===
あとはやっぱりHEPの赤い観覧車かな?
http://www.mapple.net/spots/G02700266802.htm

カップルならお初天神に行ってもいいと思います^^
http://www.ohatendori.com/

  • 回答者:CC (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉本のうめだ花月がありますよ。

  • 回答者:米子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る