すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

福岡にホークスが来て、99,00,03年の3回優勝しています。'99,'00はパレードは記憶があるのですが、03年は私自身九州を離れていたのでパレードがあったのかわかりません。行われていたのでしょうか。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2008-12-24 13:02:03
  • 0

2003.11.02 日本一パレードに36万人。
福岡ダイエーホークスの優勝パレードが2日、福岡市の明治通り博多座前~大手門にかけての2.9キロで行われた。
沿道はおよそ36万人のファンで埋まり、その後福岡ドームで行われた「ファンの集い」もチケットが完売する超満員の観客の前で行われた。

こちらもどうぞ。
http://www.fuespo.net/~sabakozo/ahawks/report/parade2003/
http://www.oct-net.ne.jp/~yasu0905/news2003-off.htm

===補足===
こちらにも写真があります。
http://e-fujitsubo.co.jp/page004_001.html

  • 回答者:日本一 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。いろいろ情報ありがとうございます。先日初めて西戸崎の練習場に行きましたが、警備の人がいて中に入れる感じではなかったです。このころから入れなくなったのでしょうね。

並び替え:

はい、ありました。
大阪から福岡まで見に行きました。

ホークスのジャンバー着て(笑)
九州の人は親切でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。あったのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る