すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

年末にみたいのですが、今年もっとも面白かった映画を教えてください、。重複回答はしないようにお願いいたします。

  • 質問者:みちる
  • 質問日時:2008-12-24 13:27:02
  • 0

並び替え:

綾瀬はるかさん主演の「ICHI」は面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「イースタン・プロミス」
「ゼア・ウイル・ビー・ブラッド」
「ノーカントリー」
いずれも強烈な映画でしたが、見応えありました。

  • 回答者:hen (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20世紀少年 面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年ということでしたら『宮廷画家ゴヤは見た』が、一番印象に残りました。
感動できました。

  • 回答者:1日は何観にいこうかな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋画で「ウォンテッド」です。モーガン・フリーマン、アンジェリーナ・ジョリーなどが
出演されていて、最初は何?駄作?と思いますが、見ている内に、どんどん引き
込まれてしまう映画です。個人的に今年では1番と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インディージョーンズが面白かったですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中居君の「私は貝になりたい」ですね。
ちょっと重かったですが引き込まれました。

  • 回答者:かい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

犬と私の10の約束
笑える話ではないけどかなり泣けました。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ウォーリー」です。
楽しめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ウォーリー」

想像以上に良かったですよ。

  • 回答者:KO (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

邦画・・おくりびと 面白いというかストーリーに引き込まれます
洋画・・ダークナイト(ヒース・レジャーよ永遠に)
  まるでブラックレインの優作の様に鬼気迫る演技が圧巻でした。

  • 回答者:惜しまれる・・ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても、容疑者Xだよ。堤真一の演技が最高だよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

L change the WorLd
松山くんの憑依っぷり、すごいです。

  • 回答者:レニー・クラヴィッツ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、ポニョ でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イーグルアイです。
興奮アクション

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「相棒」でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相棒って全く見たことないのですが、人気ですね

花より男子 ファイナルです

F4最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る