すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ワイルド・ランナー1.2.3を観た人に質問。
3を観てなかなか良かったのですが、1と2は観る価値はありますか?
アウトバーン・コップはどうでしょうか。

  • 質問者:ドイツ
  • 質問日時:2008-12-24 14:58:00
  • 0

どれも見たことはありませんが、見たことがある人のレビューを調べてみました。ワイルド・ランナーは1,2,3の中では3が一番評価が低く、1,2の方が面白いようです。そして、ストーリーの流れとしては3->2->1なので、3の次は2->1の順に見たほうがいいようですよ

>単体としては3作品の中でも満足度は最低ですが、「1」での会話の伏線になっているエピソードもありますのでファンの人はおさえておきたい作品です。(Amazonのレビュー参照)

アウトバーン・コップはレビューの評価が比較的高く、楽しめるようです。

ワイルド・ランナー http://www.amazon.co.jp/dp/B000KC86VS/
ワイルド・ランナーX2 http://www.amazon.co.jp/dp/B000N6SP9Y/
ワイルド・ランナーX3 http://www.amazon.co.jp/dp/B000QGDZHI/
アウトバーンコップ http://www.amazon.co.jp/dp/B00005LPA5

===補足===
また分からないことがあれば一生懸命調べますので、
Sooda!としんざぶろうをよろしくです。
よいクリスマスと年末を!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。
1と2は期待できそうですね。3で満足できるなら1なんか感激しちゃいそうです。
アウトバーン・コップも観る気が湧いてきて年末はDVD三昧になりそうです。
細かく調べてくださって感謝します。
すごく参考になりました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る