すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

ペットと一緒に旅行するのが好きです。
お勧めのペットと一緒に泊まれる宿があったら教えてください。
日本全国どこでもかまいません。

  • 質問者:あけ
  • 質問日時:2008-05-04 01:29:47
  • 0

我が家もペットといっしょの旅行が大好きで、
特に夏には涼を求めて、八ヶ岳、清里、軽井沢方面に行きます。

何軒かのペンションに泊まりましたが、
もう一度行きたいと思ったお宿は、
八ヶ岳の”森の時計”さんです。
http://www.morinotokei.jp/

森の中にいるみたいに気持ちが良くて、
清潔でお料理もおいしいです。
清里にも近いし便利ですよ♪

  • 回答者:わさび3 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

「トラベルサーチ」や「じゃらん」などの旅用のHPでペットと泊まれる宿、など特集があります。参考にされるといいのではないでしょうか?

  • 回答者:主城 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

小豆島にあるドッグランもあるホテルです^^

自然に囲まれいいところでしたよ^^

http://olivean.com/plan/plan6-2005.html

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

何箇所かペットと泊ったことがあります。
以前は大型犬がいたため、限られたとこしか泊ってませんが、
北軽井沢のペンションHotDogはすごくよかったですよ。
部屋もきれいで、備品がそろっていて、食事がすごくおいしかったです。
ここは、もう一度生きたいと思ってます。

  • 回答者:閑久 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

このサイトはいかがでしょうか?

http://petyado.com/index_pc.html

  • 回答者:harapu- (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る