すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冬は水が冷たいですね

朝、顔を洗う時お湯を使う人ーーー!

気合だーーーで、水で洗う人ーーー!

どっちですか?

  • 質問者:弱虫君
  • 質問日時:2008-12-24 16:56:12
  • 0

並び替え:

お湯で洗いたいと思いつつ
水が温まる前に洗い終わってしまいます。
最近スイッチ入れなくなりました。
洗顔フォームが泡立ちにくい点は困りますが
ばっちり目が覚める点は水で洗うのってイイですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯で洗います、さもなければ、洗いません。

  • 回答者:ミル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅では節約のため冷たい水を我慢して使っていますが
実家はオール電化ですぐお湯が出るのでお湯使っています。

  • 回答者:節約主婦 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯です。
お湯しか無理です。水・・寒いです。

  • 回答者:気合なし。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝シャワーを浴びるので、お湯です。
水は無理です。
せめてお湯で洗ってから、毛穴を閉めるために水を使うのはありかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは朝風呂派なのでお湯で洗っちゃいます。

朝風呂やらない時は水です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対お湯派です。
いくら気合を入れても 水はがんばれません。
いやいや洗うか、洗うのを拒否してしまいそう。
そこまで我慢して、美容を求めれるほど
強くないです

  • 回答者:あったまり~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合だーで水で洗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯を使いますーーー!

12月初旬ぐらいまでは 気合で水で洗ってましたが、
手(特に指先!!)が あまりの冷たさに しびれて断念@@@

  • 回答者:しもやけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は何も知らずに水でした。
その方が目が覚めると思っていました。

今は美容の観点から【ぬるま湯】です。
温度が高すぎても乾燥の原因になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合だーで水で洗います!!

一発で目がシャキッとしますし、
顔も引き締まります。

  • 回答者:みかりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも湯たんぽを使用して寝るので、

湯たんぽの湯をして、朝は顔を洗っています。

寒いのでぬるま湯がちょうどいいです!!

  • 回答者:湯 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合いはないですが、節約の時代なので、水で洗っています。目は覚めるけど、手が冷たいのが辛いね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでぬるま湯で洗います。

  • 回答者:寒い (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯です 
冷たいと十分に洗う気がしないので、ぬるま湯です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くて手がかじかんでしまうので、お湯で洗ってしまいます。
ただ、皮膚にはお湯はあまりよくないので、水を多少足してぬるま湯にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯使っちゃいます。冷たい水だと毛穴がきゅってしまってしまって、きれいに顔が洗えなそうなので。

  • 回答者:ぷし (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水。
手洗うなど、すべて水です。
死にそうになるけど。
冷たいものが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合だ~で、水で洗っています。

  • 回答者:ゆな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯でも、気合いれます(気合いれてお湯で顔洗おう・・・・って)
歯磨きもお湯でやります。
水なんか死んじゃうよ。

  • 回答者:トーマス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肌の余分な油分を落としたくないので
1年中お水で洗っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合だー!で、水です。

このほうが、しゃきっとできるから。

  • 回答者:匿名で (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼を覚ますために 気合だぁ~~~
って バシャッと冷水で顔を洗います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合だーーーー水で洗う人です。
昔はお湯で洗っていたのですが、ガスをつけて、お湯がでるまでしばらく水を流しっぱなしにするのがもったいなくて、水であらっています。

  • 回答者:気合だ!!気合だ!!気合だ!! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水で洗う方が皮膚にはいいみたいなので、気合で水です。
目は覚めないですけども!

  • 回答者:根性入った寝汚さ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯です。…気合ないです^^;

  • 回答者: (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
ガス代節約です。気合で頑張ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう年ですので、お湯で顔を洗っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根性がないのでお湯です。
顔には水のほうがひきしめ効果があっていいみたいですけど、
手が耐えられません(><)
しっかり汚れ落とすためにはお湯ですね。

  • 回答者:へたれ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水だと、目は覚めると思うのですが、やはり冷たすぎるので、
ぬるま湯にして洗っています。

  • 回答者:ぬるぬる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬるま湯で洗います。
水は冷たすぎて洗えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水で洗います。
眠気すっきりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬるま湯ですよ。お水だと汚れも取れにくいし.熱いとシワが出来やすいので
ぬるま湯が肌にいいと聞きましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡すはレンジでチンしたタオルで顔と頭をきれいにします。冷たい水で洗うと、目が覚めにくいとなんかの本で読んでから、10年以上そうしています。

  • 回答者:レンジでチン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯が出ません・・・。
ゆるーい気合いで、ちょこちょこ洗います。気持ち程度ですが・・・。

  • 回答者:しゃっこいね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水ですね。
気合ですね。
冷たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯で洗います。
水でなんてムリです・・・。

  • 回答者:気合ない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合だぁ~で、
水です!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯です!

水で洗うほどの気合は、私にはありません(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年中ぬるま湯で洗顔しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近お湯で洗い始めました。ぬるま湯ですが、目は覚めます。

  • 回答者:根性なし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合いで水です。
冷たさで目が覚めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯を使います。極力風呂場の湯を汲んで、洗面器でバシャバシャ洗ってます。
でも温度はお湯とぬるま湯の間くらいかな?かなり冷めてるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は目覚めをよくするために
水で顔洗います
冷たいけど目が覚めます

  • 回答者:テート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は水ですね。
夜はお湯ですけど・・・

気合で目が覚めます。
でも手がものすごく冷たいです><

  • 回答者:気合ダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水で洗います。
お湯が出るまで待てないし、水代がもったいないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯です。
水だと寝ていたときに排出したアカが取れないような気がして・・・。
冷たいし~。

  • 回答者:ぬるま湯さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯です。でもお湯が出るまで時間かかるんですよね^^;

  • 回答者:青 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯で洗います。お湯じゃないと汚れが取れない気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合だーーーで、水で洗う人ーーー!の方です。
朝、給湯器をつけても
顔を洗い終わるまでにお湯が間に合わないのです…

  • 回答者:蛍光灯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬるま湯で洗います。
お湯で顔を洗うのは乾燥するためよくないそうです。
洗顔はぬるま湯がいいと化粧品販売員さんに言われて以来そうしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は水で洗います。
目が覚めますので

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給湯器を使いますがすぐにはお湯が出ません
顔を洗うときは水の時に洗うようにしてます
水で洗うと顔が引き締まりますので

  • 回答者:リーマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「気合だーーーで、水で洗う人ーーー!」です。

すっきりと、目が覚めますよ。

  • 回答者:あきこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一気に目を覚ます為に「気合だーーー!!」で水で洗います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水のほうが肌に良いと聞きますが、ぬるめのお湯で洗っています。
冷え性なので・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 朝起きて 顔を洗いません。
シャワーモードにして、目の辺りだけ ジャーーと かけて、目を覚まします。

したがって  水です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌には、気合だーーーで、水で洗うほうがいいと聞きました。

でも、私にはどうも気合が足らないみたいです。

手が痛くて痛くて、全てお湯です。

  • 回答者:情けない (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合い一発! 水で洗います。
目が覚めます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めはお湯で洗います。
でも仕上げにきちんと冷水で洗いますよ。
いくら冷たくてもお肌の為に気合です!

  • 回答者:さくら (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合だーーーー!で水です。
顔を洗うためだけにお湯を出すのがなんだかできなくて(汗)
限界まで頑張るつもりです。

  • 回答者:花梨 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆたんぽからだしたお湯で洗いますよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は冬でも目を覚ますためにも水で洗ってましたが、
家族が温かいお湯で洗ってるのに・・・数年前からついに私も・・・
こうして人はどんどん負けていくのです><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯で洗っちゃいます^^
ただ、お湯で洗って、最後の仕上げに一~二回、冷たい水をかけます。
肌を引き締める意味で

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
でも、だんだん「おゆ」にしようかなと思っています。
「気合いだーっ」がいつまで続くか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年中顔は水で洗っています。
洗面所でお湯は出ますが水で洗ったほうが気持ちいいし
目が覚めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合で水です。
どケチなので。
一瞬で目が覚めます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのが苦手なので、気合では乗り切れず
お湯を使ってます

  • 回答者:さぶい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根性ないから、お湯を使いま~す!

  • 回答者:40代のおじさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は気合いを入れて水でも平気なのですが、
手には気合いが入れられないので、お湯を使っています。
すでにしもやけが右手の親指と人差し指に・・・ ^^;

  • 回答者:アニマル (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水で洗います。
洗面台は、お湯が出ません。古い家なのです。
気合ではなく、仕方なくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分で変えてます。
どうしても我慢できそうになかったら、お湯。まぁいいやと思ったら、水。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗い出しは、気合いで、が〜〜〜〜!!っと洗いますが、途中で、根性尽きて、お湯を出し、最後の仕上げ(?)をします。

毎回、最初からお湯出せや〜〜って思うのですが、毎回懲りずに、今回は大丈夫!と走り出し、挫折するタイプの様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢しながら、水で洗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が覚めるので、気合いで水洗いです。

  • 回答者:ファイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯です、でも仕上げは水です。

お湯は湯たんぽのお湯を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯で洗います。

たまに水で洗いますが、冷たすぎてきちんと洗えていません。

気合が足りないみたいです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合いで水で洗いますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯で洗わせていただいてます。
温水器さまさま。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合だーーー水派です・・・。
でも洗った後、
ああああ~しまった、手がしびれる・・・・
と後悔します。

  • 回答者:123ダ~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合で水で洗う方ですが、ただ単にお湯がもったいないので、水で顔を洗っているだけに過ぎません。

  • 回答者:のろのろ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、季節に関係なく水です。気持ちがいいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きるだけで、気合を使い果たしてしまうので、顔を洗うのはお湯です
アニマル浜口おとうさんが毎日気合を入れてくれたら、お水で洗います、イエ、お水で洗う予定です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お湯で洗った後に最後は水で気合いだーーー!です。

両方です。(笑)

  • 回答者:ナッシュ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。
ぬるま湯です(^^;)

  • 回答者:ぬるま湯だー! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を覚ますために水で「気合だーーー」です。

  • 回答者:Sooda!くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合入れてソッコーで、水洗いします!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、冷たいギンギンする水で洗ってシャキッと自分を起こします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合で水で洗います!
冷たすぎるけど
肌にもよさそうなので。
毛穴をきゅっとしてくれそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る