すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今日又は明日、誰とすごしますか?

  • 質問者:トナカイ
  • 質問日時:2008-12-24 18:19:26
  • 0

並び替え:

家族でケーキ&チキンを囲みます。
毎年恒例の母親の手作りチキンです。

  • 回答者:メリクリ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に帰省しているので、家族とです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅で妻と過ごします。

  • 回答者:トナカイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に過ごします。
昼間は仕事なので、同僚と過ごしますが・・・。

  • 回答者:あ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日は、母親と過ごしました。
今日は25日ですが、母親は、友達と食事に行ってしまったので、ひとりでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イブは彼と過ごしましたが、とても散々なクリスマスでした。
全部やること裏目にでちゃって。。。

よかったら質問投稿したのでアドバイスください。↓切実です。
http://sooda.jp/qa/85301

  • 回答者:@Sooda! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族ですね。
彼はいますが、仕事ですので・・。

  • 回答者:お仕事 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と一緒にいつもと同じように過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫とペットと過ごします。

  • 回答者:くるみん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と普通に過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
還暦をすぎ、勤めていないので自宅でゆっくりしています。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でクリスマスを過ごしました

  • 回答者:pt (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イブの夜はかみさんがコンサートで外泊につき、一人でうな重特上を食べ、テレビを見ながらパソコンや携帯いじり。。。
明日はかみさんが帰ってくるので二人でケーキを食べる予定です。

  • 回答者:たみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段の生活と変わりなく、家で家族と過ごします。

  • 回答者:来年こそは! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャバクラいってキャバ嬢との予定です。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごしました。
0時過ぎたらサンタになって子供たちにプレゼントを運ぶ予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、家族4人(家内、子供2人)で、

明日も家族4人(家内、子供2人)で夕方(仕事終わりに待ち合わせ)から、

ケーキバイキングに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
20代の時のように
ワクワクする事もなければさみしさもなく
普段と変わらずにいます。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人と水入らずのクリスマスを過ごしました

  • 回答者:あや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人なので、ソーダで過ごします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻と子供2人と過ごします。
今からサンタさんになりプレゼントの用意をするところです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったり独りで過ごします。気楽です。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人です。
普通の日ですから。

  • 回答者:ロンリーロンリー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人です。
クリスマスですがいつもの平日と変わりません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛してる美紀ちゃんと智花ちゃんです、嫁と娘ですw

  • 回答者:心の鏡 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は主人と子供達と過ごしてます。
明日も家族で過ごします。

メリークリスマス

  • 回答者:ナイトメア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年連れ添った家人と二人、仲良く過ごします。
子供がいないので、二人楽しく愛情たっぷりに過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人です。カップラーメンを食べながらsoodaをやっています。
明日も一人です。

  • 回答者:バンバン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼とのデートも断り.仕事疲れで子供と食事に行きますよ。
ネットで浸っている方が気が楽だし.寝たいときに寝られるしで..。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
普段と何も変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとりぼっちです。さびしいクリスマスになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族ですね。普段と同じですね。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女房と二人。ケーキもケンタッキーも無し、ビールが1缶余分にあるだけ、3人の子供がケーキのどの部分を取るかじゃんけんしていた日が懐かしいです。あの日に帰りたい。もう一度。

  • 回答者:ユーミンよりまりや好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、1人で過ごしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。来年はもう少し雰囲気のある
クリスマスを過ごしたいです。

  • 回答者:淋しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
ちょっとだけ夕飯を豪華にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンタクロースの人形と過ごします。

  • 回答者:ds (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両親と過ごします。
いつもどおりのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします^^
我が家のクリスマスは明日が本番です。
今夜は徹夜で料理とお菓子作りです。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族です。
いつもと同じ感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族です。
おなかのなかの赤ちゃんも一緒に。
でも今日は夫は仕事で10時過ぎにならないと帰ってきません。

  • 回答者:れい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族です*^^*
今年、生まれた息子も一緒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人と過ごします。でも帰宅が遅いので殆ど一人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族とです。
今日は、テリヤキチキンとフライドチキンとチキンの柚子胡椒ソースがけと
チキンづくしです。

  • 回答者:こねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族です。
先ほど、ケーキを囲んでメリークリスマスしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんなさんは帰りが遅いので
子供2人と過ごします。
昨日お祝いしちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜勤です。一人です。寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人でーす。
サンタさんきてくれないかなあ。

  • 回答者:ロンリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間は仕事ですので
夜は家族でゆっくりとクリスマス楽しみます

  • 回答者:テート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

父親と同居しているおっさんです。今日は父親と外食。そして今は2人でくつろいでいます。
こんな親孝行もあっていいかな?って思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人です。
普通の平日なので。
さみしいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏がいるんですが
夜勤なのでまったくクリスマスイベント素通りです
1人でソーダにいる状態です
あ!あとテレビもいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今から彼氏(不倫)と温泉旅行に行ってきます。
旦那には友達と温泉行くと出てきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に過ごします。今夜はケーキも食べます。

  • 回答者:kazoku (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両親と過ごします!!

昼間は仕事なので、職場の方と一緒です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人で自宅で過ごします。いつもの平日と変わりません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族です。
結婚していないので、肉親の方ですが…。
パーティーはしませんが、クリスマスらしい料理が並ぶことは確かです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
子供にとって初めてのクリスマスなので楽しみたいです

  • 回答者:@ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人住まいなので、一人です。気楽で良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族ですね。
しかし、今は1人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も明日も独りで過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦水入らずで過ごします。
と言っても、ロマンチックも何もないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。これからクリスマスパーティーをします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は家族と今日、明日過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つれあいと、と言いたいところですが、
まだ職場で同僚と過ごしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

施設の皆さんと過ごします。明後日も、その次も・・・・。

  • 回答者:老人ホームから (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとりぼっちです。
テレビをみて寂しく過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那は仕事で遅いし、子供は塾に行ったので
一人です。
明日も旦那は仕事で遅く、子供はお友達とパーティーに
いくようなので一人です。

  • 回答者:そうだ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスは家族で過ごします。
ケーキやチキンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレシとのみに行きます
予定は明日です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人で過ごしますよ。

  • 回答者:のろのろ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族とテレビ見ながら過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と家で過ごします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も明日も家族と過ごします。
家族と言っても父と母です。
予定もイベントもなく悲しいですわ~

  • 回答者:暖炉 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も明日も1人です。

1人で楽しみます。
メリークリスマス☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は1人です。
明日は彼の家族と過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人で、sooda!と過ごしています。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人暮らしなので愛犬と過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。
普段と何ら変わりなくすごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も明日も家族と過ごします

だれか誘ってくれよ(泣)

  • 回答者:友達いない? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここでSooda!仲間さん達と過ごします。
トナカイさんもよろしくお願いしますね♪

  • 回答者:独身女 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。

主人は明日休みなので、買い物行く以外は
TVとか見たり、おうちでまったりクリスマスです☆

  • 回答者:ベル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年が明けたら結婚25年、銀婚式のダンナと二人で過ごします。
最早色気も何もないですが、下の息子も大学生になり、まだ
帰省してきません。ひっそり夫婦でクリスマス・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も明日も一人ぼっちの自宅でございます。

  • 回答者:(-。-)y-゜゜゜ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は家で1人で過ごします。
明日は仕事なので職場の人と過ごしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シングルベルで、仕事いれまくってます!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る