すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

昨日、主人の会社のパートのおばちゃんから、出産祝いにおむつ2パックをいただきました。

現在、産後2ヵ月半で、内祝いも返し終わりました。

年末年始ですし、何かご家族で喜んでいただけるものをお返ししたいと思うのですが・・

予算1500円くらいまでで、3世代家族に喜んでいただけるものってなんでしょう?
アドバイスをお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-24 19:53:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

記入しなかったのですが、まだお孫さんが小学生くらいなのでクッキーとか日持ちするお菓子の詰め合わせにすることにしました。

また、別の方から同じようなことがあったら和菓子や紅茶セットなども参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お茶菓子の菓子折りなどが良いかもしれません
バームクーヘンでもいいし、チョコレートの詰め合わせやクッキーなどの日持ちするものでもいいかと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

予算が1500円ですから、LUPICIAの紅茶とお菓子を詰め合わせたセットがいいのでは。
紅茶なら家族みんなで楽しめますし。

  • 回答者:バニラ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子がいいのではないでしょうか?
お正月に食べてもらえるように少しおめでたい感じの
和菓子がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品のいい和菓子がいいと思います。
もし甘いものが駄目だとしたら(ご主人がご存知でしたら)鰹節セットもいいと思いますよ。

  • 回答者:おばちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お返しが済んでいるなら、年始はいらないとは思うのですが・・・。
気持ちとしてならやはりお菓子とか、ティーセットとかでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子がいいですね。
残るものよりは
なくなるもののほうがたすかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る