すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

すまり眼という病気で、薬がないと禁断症状が出ます。

「ス」、「マ」、「リ」、「メ」、「ク」、「ス」、「リ」、「ー」、という文字を使って単語を作りなさいという問題が解けません。教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-24 22:45:35
  • 1

メリークリスマス!!

すまり眼ですか。大変ですね。投薬を続ければすぐに良くなりますよ。
かかりつけの病院が年末年始休みに入る前に、クスリいっぱいもらって下さいね。
せっかく伝説の小手を入手されても、すまり眼では剣道ができないですよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メリークリスマス。
もう夜も更けて…。

  • 回答者:にゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリークリスマス!ですね。
今年もケーキが楽しみです。

  • 回答者:メリクリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリークリスマスですね。サンタさんはまだです。

  • 回答者:早く来て (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今世間を賑わしている「メリークリスマス」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリークリスマス。
ケーキを買うのを忘れました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。苦しいですよね。一緒に戦っていきましょう!

「メリークリスマス」ですね。

  • 回答者:いつか抜ける (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーク、目、スリスリ。

マーク君、今夜は夜更かし。もうお眠。

===補足===
しまった。
単語じゃない。

orz

  • 回答者:子供は早く寝なさい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メリークリスマス」

メリークリスマス!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリークリスマス!!!!!
サンタさんが、直ぐそこまで来ているそうですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな同じ答えですね。
あえて違う答えを。
マメークリトリス!
あぁ、1字違いだ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリークリスマス!!!
はーい、メーリークリスマス!!!
大人になってもサンタさんが来ると良いですね。アイラブサンタ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリークリスマス

質問者さんにもメリークリスマス!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリークリスマス
です!!!!

  • 回答者:とくめー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メリークリスマス」ですね。
今日は焼肉やさんでイブを迎えました。
いつも楽しい質問をありがとうございます。感謝します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メ」「リ」「ー」「ク」「リ」「ス」「マ」「ス」

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メリークリスマス」
時季を得た問題ですね。

  • 回答者:アトム (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリークリスマス

ですね。

  • 回答者:ありがとう (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メリークリスマス」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい質問です。
メリークリスマス!です。
『メ』 『リ』 『-』 『ク』 『リ』 『ス』 『マ』 『ス』

  • 回答者:イブ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリークリスマスですね。

  • 回答者:べこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリークリスマスかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリークリスマスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メリークリスマス」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリークリスマスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリークリスマス
ですよね

  • 回答者:Sooだ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メリークリスマス」ではないですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メ」「リ」「ー」「ク」「リ」「ス」「マ」「ス」でメリークリスマスです。 クリスマスですからね。

  • 回答者:のろのろ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリークリスマスだね。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る