すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

笑っていいとも!
レギュラーが多い気がします。
そこで好き嫌いや偏見も含めて「いなくていいよ」ってレギュラーを自由に書いて下さい。
月曜日 ここはいなかった(^^;
火曜日 柳原加奈子 里田まい ・・・存在が薄い気が・・・
水曜日 マリエ ・・・良さが分からない
木曜日 笑福亭鶴瓶 ・・・煩い。飽きた。  青木さやか ・・・どうでもいい
金曜日 関根勤・・・好きじゃない。 久本雅美・・・歯も態度も前に出過ぎ。  大島美幸・・・なぜレギュラーなんだ?

  • 質問者:笑っちゃお♪
  • 質問日時:2008-12-25 11:10:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの・・・いらないレギュラーが出ましたね(^^;
ありがとうございました。

ベスト回答さんは・・・SODANさん
読んでて気持ちよかったv(^^)v スッキリしました。

月曜  香取慎吾 やる気ない  アッキーナ いらない
火曜  仲居正浩 嫌い     里田 まい  いなくていい
水曜  マリエ うるさいだけ
木曜  ぐっさん 
金曜  関根勤 面白くないのに、老害だと思う 久本雅美 とにかく見たいない
     草なぎ剛 必要ない   大島美幸 旦那のちから?

  • 回答者:SODAN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「笑っていいとも!」は、早く終わってほしい番組の1つです。
ここまで永く続いていたのは、裏番組のせいです。
TBSは短期間で番組が変わるので視聴者が定着しませんし、日本テレビの「おもいっきりイイテレビ」はみのさんが3月で降板しますので、視聴者離れが懸念されます。
テレビ朝日の「ワイドスクランブル」は視聴率がニュースに左右されます。
タモリさんが降板しない限り、「笑っていいとも!」の天下は揺るがないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

視聴率はどうなのでしょうか?

毎日やっていると見なくなりますね。

  • 回答者:res (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑っていいとも自体がマンネリ化していてもう、限界だと思います

  • 回答者:ういうい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月曜日:特になし
火曜日:タカアンドトシ、おすぎ&ピーコ(うるさい、目立ちすぎ)
水曜日:特になし
木曜日:青木さやか(声デカ過ぎ、暴言も多い、空気を読めない愛知県出身者の恥)
金曜日:久本雅美(態度が関根勤より図々しい)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月  南明奈  そもそもどうして芸能人なのか??
火  特になし
水  マリエ  レギュラーなのが不思議
木  笑福亭鶴瓶  生理的に嫌い
   青木さやか  この人も生理的に嫌い 
   南野陽子  女優としても大したことないのに、いいとも出てる意味が分からん
金  関根勤  笑い方が嫌い

  • 回答者:木曜は全員入れ替えてもいいとも! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤、久本雅美、笑福亭鶴瓶、南野陽子、爆笑問題、さまーず。
ベテランは若手に譲ったほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日・・・石原良純(嫌いではないが 怒ってばかりがいや)
       南 明奈(いなくても何も変わらない)
火曜日・・・柳原加奈子(体型が醜い)
       里田まい(バカっぽくなくて中途半端)
水曜日・・・おすぎとピーコ(おもしろくない)
       爆笑の太田(しつこくておもしろみがない)
木曜日・・・南野陽子(おもしろくない)
金曜日・・・関根勤(クイズでわかったと自信ありげでも当たらない)
       久本雅美(おもしろくない)

いいともは好きな番組です。 レギュラーが多いと 出演者も自分をアピールするのが大変ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAIGO・・・あの話し方がTVにふさわしくない。
       いいともレギュラーどころか芸能界に不要。
スマップ・・・歌手なのか?お笑いなのか?俳優なのか?
        どれも下手。

結局のところ質より量ってとこでしょう。

  • 回答者:くたばれ低俗タレント (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美はいらないです。
面白くない上に、前に出てきては、その都度、面白くないことを言う。。

  • 回答者:acc (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前ほどおもしろくなくなったので、最近は見る機会が減りました。
たまに見て、イラッとするのが「マリエ」ですね。
この人何?と思ってしまいます。
もうそろそろ番組自体終わってもいいのにと思いますねぇ。

  • 回答者:別番組が見たい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美、見ていて不快

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月 南明奈
火 タカアンドトシ
水 爆笑問題
木 南野陽子
金 大島美幸

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリエいらない。面白いわけでもないし、何でレギュラー???

  • 回答者:柳原かなこもいらないかも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーは確かに多い気がします。
長くレギュラーでいる人から順にいなくなって欲しいです。長くて3年くらいで交代でも良いと思います。
SMAPのテレホンショッキングを見たいので、他のグループと交代して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美   創価芸人は消えろ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スマップのメンバーが多いので、誰か一人やめてもいい?

  • 回答者:gf (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤さん、つるべさん、久本さんはレギュラー歴が長いので
世代交代をそろそろしてもいいかなと思います。
あと、SMAPのメンバーも長いので、同じジャニーズなら
嵐とか若い人を起用してもらいたいです。

もっと言うなら、最初のコーナーなどをやめて
テレホンショッキングに時間をちゃんと割いて欲しいです。

  • 回答者:世代交代 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いてもいなくてもどうでもいいです。
むしろ、制作費・人件費が今後かさんで 首切りされる
レギュラーの順位を競うほうが面白いです。
タモリの嫌いな順に切られていくのでしょうから、
近頃レギュラーとっていても お上の顔色伺いながら
ギャグしている姿が滑稽ですね。

  • 回答者:恐るべし芸能界上下関係 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日  アッキ~ナ・・・なんだかこの子めんどくさい。
火曜日  里田まい・・・一人だとバカも使いようがないんだなという中途半端さが。
水曜日  DAIGO・・・すべる人はこの番組には出なくていいと思ういっしゅ!
木曜日  南野陽子・・・たまに昼ドラで浮いたセリフ吐いていても痛いのに、お笑い
              は痛いのを通り越している。別に女優のままでいいでしょう。
金曜日  久本雅美・・・笑いのためにそこまでするか・・・というのを昼まっから見る
              のはうざい。

この番組最初に見たのはまだOLやってた頃です。会社の休憩室でお弁当食べ
ながら、みんなで見てました。第1回から見てるのは私だ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ以外全員いらない。
テレホンショッキング以外のコーナーで面白いと思うものが、
季節モノの「そっくりさん」(関根勤MC)しかないので。
普段はテレホンショッキングだけで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徹子の部屋みたいになっちゃいますよ(^^;
公開版・・・タモリの部屋とか・・・(^^;

月曜日 南 明奈・・・意味不明
火曜日 さまぁ〜ず タカアンドトシ・・・どちらか1組で良い
水曜日 爆笑問題・・・いらない  DAIGO・・・お笑いをそろそろやめましょう
木曜日 南野陽子・・・お芝居しましょう
金曜日 大島美幸・・・意味不明

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日 石原良純:気分が悪い
水曜日 おすぎ&ピーコ:気味が悪い
金曜日 久本雅美:気持ち悪い

  • 回答者:じゅんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日のマリエはいなくてもいい気がします。

  • 回答者:@ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月 劇団ひとり…うるさい
火 中居まさひろ…うるさい
水 爆笑問題の太田…うるさい
木 つるべと青木さやか…うるさい
金 ひさもとまさみ…うるさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日 南明奈・・・存在自体イヤ
火曜日 里田まい・・・存在自体イヤ
水曜日 マリエ・・・存在自体イヤ
      太田光・・・うるさい
木曜日 鶴瓶・・・もういい加減やめてくれ
      南野陽子・・・なぜレギュラー?(でも昨日の物真似は頑張ってた)
      青木さやか・・・全然必要なし
金曜日 久本・・・うるさい、いい加減やめてくれ

こうやってあげると女性のレギュラーが多いな・・・^^;

  • 回答者:今見てます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日 南 明奈 生理的に嫌!
火曜日 柳原加奈子.里田まい 影薄っ!
水曜日 マリエ 何でいるの?  DAIGO 元総理の孫程度の存在
木曜日 笑福亭鶴瓶 ただの邪魔者  青木さやか 声がデカイ
金曜日 久本雅美 下品.創●信者死ね!

  • 回答者:ポロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレギュラー多すぎだと思います。
みんなでしゃばりすぎてタモリさんのよさ、せっかく呼んだゲストの出番が打ち消されています。
昨日のスペシャルの冒頭でタモリさんが
「予算がなくなると、ひとりで全部いいともやらなきゃいけなくなる~」とギャグで言ってましたが、
むしろそのほうが面白そう。
でしゃばりの代表が久本雅美ですね。人の話ちゃんと聞け。

  • 回答者:イグアナ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリエは必要ないと思います。
モデルだけやってればいいのに。

  • 回答者:答えます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日 アッキーナ 個人的に嫌いです
火曜日 里田まい おバカキャラはもういいです 
水曜日 マリエ どうしてレギュラー?
木曜日 青木さやか もうそろそろいい
金曜日 特になし

あ、何曜日か忘れたけど、DAIGOもそろそろ下火と思うのでいいです。
SMAPもそろそろ卒業してもいい頃ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日の柳原加奈子と里田まい、水曜日のマリエ、金曜日の大嶋美幸は隔週レギュラーでもいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。ほとんど笑っちゃお♪さんと同じですが
オリエンタルラジオも存在感が薄いと思います。

SMAPは、もう卒業させてあげても良いのかな?と思うけど視聴率の問題があるのでしょうか?嵐のメンバーを一部入れてもできそうに思うし、期待もしているのですが....

  • 回答者:笑子 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日:特にいなくていい人はいないです。
火曜日:タカアンドトシ面白くない。
水曜日:DAIGO 飽きてきた
木曜日:チュートリアル、マジでウザい
金曜日:特になし。
チュートリアルがいなくていいよ!レギュラーです。

  • 回答者:面白くない。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリエです。
この前、コロッケにものまねを伝授してもらうコーナーがあったのですが、そのあまりのかけ離れというかふざけ具合に嫌気が差しました。
別におもしろくないし、いなくてもいいです。

  • 回答者:さくら (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラー多すぎですね(おすぎではない。。。)

月曜日 まずます纏まっていますね。 しかし、そろそろガレッジが危ないかもしれません。
火曜日 柳原加奈子 里田まい  同感です。いなくても良いです。
水曜日 マリエ・・・なんでレギュラーなの?って感じ。  爆笑太田・・・生放送は危険すぎる。うるさい!
木曜日 笑福亭鶴瓶・・・同じく飽きた。  青木さやか ・・・嫌い。
金曜日 久本雅美・・・この人が出てると質が落ちる。大嫌い。  大島美幸・・・面白くない。

以上、独断と偏見です。

  • 回答者:切っていいとも! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日 南 明奈
火曜日 柳原加奈子 里田まい
水曜日 マリエ
木曜日 青木さやか
金曜日 久本雅美 オリエンタルラジオ
個人的に好きじゃない、もうあきたという人を挙げてみました。
ここまでレギュラー多くなくていいんじゃない?と私もいつも思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火 里田まい いてもいなくても・・・
水 マリエ 人柄自体が嫌い
木 青木さやか 顔も態度も声もでかすぎ

がいなくていいし嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日のマリエさんはずっと必要ないと思ってました。
彼女の本職ってなんなのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る