すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

主に使っているアフィリエイトサイトと先月の報酬額を教えてください。
自分はA8.net、アフィリエイトB、Myアフィリエイトをメインで使っていて、先月は2500円ほど報酬をもらいました。
アフィリエイトは先月から始めましたが、思った以上に稼げて驚きました。

  • 質問者:qbk
  • 質問日時:2008-05-04 12:20:41
  • 0

我家は、夫婦で3サイトずつもってA8ネットを使っています。
趣味のサイトのアクセス数がそこそこあるので、1サイト平均で2000円×3×2で12000円ほど稼いでいます。
外食で消えますけど・・
楽天ポイントも馬鹿になりませんね。
でも楽天くじって当たったことないです・・あそこまでハズレを出すサイトもヒドイ・・

  • 回答者:A8君 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

楽天ブログで先月は2000円ぐらいです。

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

すごいですね私はMyアフィリエイトを使っていますが先月1500円です
私のブログは政治家とか役人のする事を皮肉りが強すぎてメーカーから
敬遠されメーカーとの契約をよく断られています、多分ブログの質が悪いと
言う事なのでしょう、もし今OCNのブログを遣っていないならocnでブログを
解説しMyアフィリエイトに加入すればたしか1000円か2000円貰えますよ、
私みたいなブログで良かったですね。

  • 回答者:zaxs1 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
楽天アフィリエイト
に登録してますがほとんどアフィリエイト収入はありません。
トータルで1,000くらい
最近は開き直って、自己使用のため(ポイントサイトの延長)に使い始めています。

  • 回答者:coach_y (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

A8ネットです。今まではA8buzzっていうブログに記事を投稿すると報酬がもらえるのが多かったので、2.3ヶ月で6000円くらいでしたが、リニューアルしてからは、よくて1000円くらいだと思います。

  • 回答者:いまふく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は、楽天アフィリを使ってます^^

といっても、ブログを書いたついでに関連広告を載せておく程度の参加の仕方なので、毎月200円~800円くらいの収入にしかなりません↓

ちなみに、今までの最高収入は2300円くらいです☆

  • 回答者:ゆみゆみ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

A8.net、アフィリエイトB を使っています。
月に1000円いったら、ラッキーといった感じですので、
2500円は うらやましいです。

  • 回答者:イケピー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る