すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

24日にネットマイルから【10mileがもらえるアンケート1224】が届きました。
URLをクリックしたところ「申し訳ございませんが、只今調査は混雑している為、一時的に停止しております。後ほどご確認ください。」と出たので改めて今日クリックしても同じでアンケートに答える事ができません。
同じメールを受け取った方、アンケートに答えられましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-25 16:03:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、ありがとうございました。
私も26日の夜に答えられました。
まだ答えてない方は、今なら答えられるかもしれませんね。

私も同じ状態です。
昨日も何度かためし、今日も何度かやっていますが
相変わらず答えられません。

困ったものですね。

===補足===
今、12/26の午後9時ですが
やってみたら答えられましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は、普通に答えられました。

  • 回答者:ニック (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ネットマイルのアンケートの締め切り?早すぎるからじゃないでしょうか?
今アンケートのところみたら、みんな締め切りになってました・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
後で答えにいくと終わってることがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありますよね。私はそのアンケートにも答えられず、時間を置いてからという指示に従って時間をあけてからアクセスしたら何度も同じことの繰り返しでした。
最後にアクセスすると終了していました。
時間を返して欲しいと思っていました。
それどころか、以前、たまたまメールを見ているととびこんできたばかりのメールでその種のアンケートだったのですぐに開いてかいとうしようとすると、もう終了しているんですよ。着信時刻も数秒前。おかしいですよね。不正にたくさん回答する人がいるのではないかと疑います。
過去にも何度もあったし・・・腑に落ちません。ちゃんと管理して欲しいものです。

  • 回答者:アン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはアンケートに回答できました。

多分24日の午前中?

ネットマイルも途中で定員に達すると打ち切りになるので注意しています。

「10mileがもらえるアンケート1224」もメールよりサイトを見て早めに回答しいます。

今現在もメールよりアクセスすると

「申し訳ございませんが、只今調査は混雑している為、一時的に停止しております。

後ほどご確認ください。」のメッセージが出ます。

多分定員になって打ち切ったのかもしれません。

  • 回答者:太平 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が24に受け取ったメールは、
【2~100mileがもらえるアンケート1224】
でした。
こちらは、何の問題もなく回答ができました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も答えられませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも答えられませんでした。同じようなメッセージが出て、しばらくしてからまた訪問してみましたが結局答えられず。以前にもありました。腹立ちます!

  • 回答者:hy (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から全く回答ができません。
同じ状況です

  • 回答者:特命 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日朝からクリックしていますがあなたと同じ状況です。
何かおかしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜からクリックしていますが、アンケートに答えることが出来ません。
今日も何度かクリックしましたけどダメでした。
同じような人がいたのでちょっと安心です。

===補足===
先ほど再送と言う形でメールが来てました。
そのメールで答えられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルをお気に入りに登録しているので見たらアンケートがあったのでしました。
その時重いことはなかったです。
後でメールをチェックしたらアンケート依頼が来ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありますね。自分もダメでした。しばらく経ってから見たら終了なんてこともしばしばです。

  • 回答者:残念 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いた直後からトライしていますがまったくつながりません。
換金がかかっているので早く回答したいなあ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、難なくアンケートに答えれました。

たまたまネットマイルのサイトを見てて、アンケートひろばに行ったら、表示されてた
ので、アンケートに答えました。
そのあとに、メールチェックしたら、メールが届いてたと思います。

  • 回答者:雨? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの神経を逆なでするようなことになるかもしれないのですが、確か10マイルのアンケートの後に、該当者だけに250マイルの本アンケートがあったと思います。
そのために重くなっていたのかもしれません。

  • 回答者:ラッキーでした (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答できませんでした。
何よ、これ!って思っていたんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらダメです。

  • 回答者:匿 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日見たときからその状態です。
今も開けてみたのですがやっぱりダメでした。

  • 回答者:m (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメでした。。。

混雑してるんでしょうね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答出来ませんでした。残念です。サーバーの容量をアップして頂きたいですね。

  • 回答者:zannen (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今過去のメールを見てみました。24日10時29分配信のメールですよね。すぐ、回答できましたよ。内容は覚えていませんが、10ポイントの割には長かったように記憶しています。
今、開けてみようと思ったらダメでしたが・・・。

  • 回答者:ラッキー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答できない状態です。
せっかくのアンケートなのに・・・残念です。

先ほど、ネットマイルのページにあった「ARENAについてのアンケート」には
回答してきました。

  • 回答者:アイダ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同じです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況でアンケートに答えられませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じメッセージが出て、結局アンケートに答えるのをやめました。
以前からアンケートのとき(特に高mileがもらえるとき)などに、よく起きます。

もうちょっとサーバーを何とかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じ状態です。
私は諦めました。

  • 回答者:・・・。。。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る