すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

愛知県内でお勧めの温泉を教えてください。

  • 質問者:じょいまーん
  • 質問日時:2008-12-25 17:19:23
  • 0

並び替え:

三谷温泉がいいと思います。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

猿投温泉はいかがですか。

飲泉効果があるので、
入っても良し、飲んでも良しの
温泉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湯谷温泉はおすすめです。
http://www.jalan.net/onsen/OSN_50310.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三谷温泉、猿投温泉いかがでしょう。
三谷温泉は年に一回はいっています。結構お気に入り^^
猿投温泉も年に一回は行かないかもしれませんが、忘れた頃に行きます。結構好きなんで。
あとは、知多のほうの温泉はいろいろいいと思います。
知多のほうだと、ゆっくり温泉に使って、おいしい海の幸を食べることができますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豊田市の藤岡温泉、猿投温泉、蒲郡市の西浦温泉がお勧めです。

スーパー銭湯なら半田コロナや稲武のどんぐりの湯、
安城コロナもお勧めです。

  • 回答者:特命 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南知多の温泉に先日、ちょうど行ってきたところです。
花乃丸という宿ですが、とても良かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒲郡の西浦温泉、三谷温泉がいいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奥三河の湯谷温泉です。

  • 回答者:初雪はいつかなぁ? (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三河の三谷温泉ですね。

  • 回答者:道産子人生 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒲郡にある「蒲郡温泉」と「三谷温泉」「西浦温泉」が有名ですよね。
名古屋市から電車で1時間圏内ですから便利だと思います。
温泉に浸かって、太平洋を眺めるのも気持ちいいですよ。

  • 回答者:ソーダさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豊田市にある猿投温泉。
いつも温泉に入ってその後しゃぶしゃぶ食べ放題の宴会をしてました。
とても気持ちいいですよ。秋は紅葉がきれいだし☆
駅から離れているのでお迎えのバスも頼めます。

  • 回答者:@Sooda! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知多温泉がいいです。
しゅくかいふうという旅館がいいです。

===補足===
http://www.kaifuu.co.jp/
漢字が出なかったので貼っておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西浦温泉ですね
                                         .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る