すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

素朴な疑問です。

皆さんの住んでる地域は雪は積もってますか?

私は福岡で、全く積もってないんですが、
さすがに冬ですし、北の方は積もってるのかな?と疑問に思いました。

お住まいの地域と雪の状況を教えてください。

くだらない質問ですがどうぞお付き合いくださいませ。

  • 質問者:福岡
  • 質問日時:2008-12-25 19:10:20
  • 0

北海道、札幌です。今、大通り公園を歩いてホテルに帰ってきました。雪です、雪が降っています。寒い中、若いアベックが大勢、クリスマスを楽しんでいます。イルミネーションがとてもきれいです。
以上札幌から、生中継でした。

  • 回答者:出張中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生中継ありがとうございます。
出張お疲れ様でした。

並び替え:

大阪ですが降っていませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

今日(12/27)は、雨どころか晴れていました。
雪は、全く積もっていません。ただ、隣の隣の滋賀県は雪が積もっているようです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市内は寒いのですが、雪は積もるどころかまだ降ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県ですが雪はないです。スキー場も商売あがったりという感じです。
昨日、少し降りましたが、全く積もりませんでした。

  • 回答者:雪国まいたけ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
27日現在の積雪は約40センチになっています。
25日には積雪が0センチでとても過ごしやすかったのですが、
昨日の猛吹雪により、40センチも積ってしまいました。
もう解けることはなさそうですのでこのまま寝雪になりそうです。

  • 回答者:indi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですがまだ降ってないですね。
このまま降らないで欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

群馬南部です
全く積もってません

  • 回答者:だんべ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日(26日)、初雪が降りました。
積もりはしませんでしたが、沢山降りました。
三重です。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県に住んでいます。今日は寒いですが雪は降っていません。

  • 回答者:ゆきっこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
今日、26日は、一日中雪が降り、10センチ位積もりました。
雪かきしたので明日は筋肉痛が来そうです。
・・・一日経ってから来るかもしれないですが・・・。

週間天気では雪マークのない日が1~2日だけです。
外に出たくないですねえ。

  • 回答者:柚子湯 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。

朝から雪が降っています。
でも、降ったりやんだりです。

時々屋根から「バサッ」と落ちる音がします。
すごく寒いです。
でも積もってはいません。
下が白くなってる程度です。

家の前が結構、急な坂になっていて(山を切り開いて作った土地)、
子供が「スキーしてきたよ」
なんて冗談言っていますが、服や下着はびっちょびちょです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木です。

まだ雪は降っていません。
このまま降らないでほしいなぁ~★

  • 回答者:。。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お隣の山口県です。
積もっていません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、まだ降ってません。

  • 回答者:匿 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
全く雪は降っていません。
&積もってもいません。
どうやら今年は雪を見ないで年越しになりそうです。

  • 回答者:雪やこんこん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京はまったく積もっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが、全然降ってないです。

  • 回答者:ニック (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
雪が降る気配すらないです。

  • 回答者:積もってない (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
積もっていないです。今年は行き降るかな~?

  • 回答者:ゆき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
まだまだ雪は見ていないですねぇ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
今年はまだ一度も雪が降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。
今年はまだ積もってないです。
ここ数年は,あまり積もっていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。雪はまだ降っていません。
いつもの年より暖かい気がします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長野県で志賀に近い場所に居ます。

本日は雨で、夜9時頃少し雪が降っていました。
12月に雪は3回程降りましたが積もる事は無く、車もノーマルタイヤで十分走れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知ですが、今シーズンはまだ降っていませんね。
何年かに一度の大雪で、立ち往生することがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県ですが、積もるどころか初雪もまだです。
が、天気予報によれば、明日の朝に降るかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪に住んでます。
雪は全く降ってません。
でも、とっても寒いです。
明日はもっと寒いみたいなので、朝起きるのが辛いなぁ‥

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪。ふってません。

  • 回答者:; (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
雪は全くありません。
多分、志賀高原でも低い所のスキー場は人口雪だけでしょう。
今日は気温が 10℃ まで上がりました、今雨が降っています。
天気予報では、明日からは 雪 らしいですが
スキー場関係者は祈るような気持ちでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜市です。
今年はまだ降っていません。
例年降るのは一冬に1~3回程度です。
ごくまれにホワイトクリスマスになる年もあるのですが、今年は暖かかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市在住ですが雪は降ってません。今年も降らないでしょうね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県の南部です。
雪は積もっていませんが、同じ岐阜県でも北部はスキー場が多々あるので積もっていると思います。

私が住んでいる地方は、年に数回しか積もりません。(雪合戦は出来るけどカマクラは作れない程度です。)

  • 回答者:でも寒い。。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎です。
もちろん降っていません。

ただし、スキー場はもう、オープンして天然の雪が積もっているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉南部です。 今シーズンはまだ雪は降っていません。 まだ 降るような感じはありません。 大掃除には助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関東の都市部ですが初雪はまだです
だいたい雪の心配はしてないです
たまに降ったら首都の交通はマヒですねー
でも今夜日本海側は大雪っていってました

  • 回答者:匿名くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
この冬、まだ雪は降っていません。

  • 回答者:tsu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪。
積もっていません。
めったに積もることはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県です

12月のはじめに1度積もりましたが
今は雪は無いです
天気予報では、明日に雪マークが付いていますが
積もるかどうか分かりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県長岡市です
12/25 22:00 現在0センチですが
雷とともに降りだしてきました
予報では山沿い最大90センチです

  • 回答者:蜃気楼 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府ですが、全く積もっていないです。でも明日の朝は10cm位積もるようなことを言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金沢ですが、まだ積もっていません。

明日は雪予報で積もるような雰囲気ですね。

  • 回答者:スキー大好き~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京に住んでいますが今年の初雪はまだです

  • 回答者:あや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎ですがその気配さえありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪東部です。
寒いですが、雪は降っていません。
当然、積もってもいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県の富士山の麓の海が近い地域です。
ここ何年も雪など降ったことなどなく、
10年ほど前に雪が積もった記憶があります。

===補足===
15年くらい前まで福岡の南区っていうところに住んでいましたが、
九州は雪が降るんですね。やはり静岡県のほうが暖かいんでしょうか。

  • 回答者:雪が降って欲しい~~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京とです。昨日のイヴはかなり寒かったのですが雪はやはり降りません...。今日25日は温かいですよ!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
積もるどころか、降ってもないです。

  • 回答者:匿名野郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、いまだ雪は降りません

  • 回答者:pt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の南部です
積もっていませんし「雪」がまだ今年は降っていない

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
ほとんど毎年降らないです。たまにパラパラするときもありますが。
今年も降ってません。
地面が白くなるくらい積もったのは30年くらい前の1度だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知ですが、今冬は雪はまだ降ってもいません
でも、今日の天気予報で明日は雪マークがついてたので
初雪になるかも?

  • 回答者:ローカル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
北の方ではないので、雪のきざしすらありません。
むしろ暖かい気がします。
案外、福岡の方が日本海側なので、寒かったりするんですよね?

  • 回答者:横浜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他にもいらっしゃいましたが・・
札幌です。
今冬は雪が降っては解けを繰り返していました。
車道は乾いていましたが日かげの歩道は歩き辛いのなんの・・
だったのが
午後から降り出した雨が現在は雪に変わりかなりの勢いで降っています。
明日~明後日にかけて大雪になるという話もありますので
もしかしたら今日以降は根雪になるかもしれません。

  • 回答者:ゆきだるま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
まだ雪は降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三重・津です。
今年はまだ、雪を見てません。
ただ、今晩から明日の朝は、どうも降りそうな気配。。。
でも、既にスタッドレスに交換はしてるので、良いのですが、、、

明日の朝、起きたときが心配です。
今も、風が凄く強いです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県ですが私のところは積もっていません。
でも山のほうでは積もっているらしいですが、明日は私のところも降る可能性があるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが,こちらは全く雪は降るような温度ではないですね。
今年は暖冬です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岩手です。
今日は9度あり、雪ではなく雨が降りました。
今も降っています。
なので、雪はありません。

  • 回答者:県南です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが今日は暖かかったですよ、16度位あったと思う。
この温度じゃ雪はないですねw

  • 回答者:心の鏡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奈良に住んでいますが雪は積もっていません

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮城です。
今シーズン、1度だけ雪が降りましたが、
樹やカーポートに薄っすら積もった程度でした。

明日は早朝から雪の予報で、
市街地でも4cmの積雪の予報です。

  • 回答者:なとり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
雪は降っていませんが、今晩は寒いのでもしかしたら明朝雪になるかも、って思っています。

  • 回答者:コンコン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道は降る雪が雑踏の騒音さえ吸い込み静かなホワイトクリスマスです。

  • 回答者:帰宅途中のサンタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です
雪が降る気配がなく今日は暖かでした

でもなぜか足にしもやけが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奄美大島に住んでいます。
日中は15~6度の気温です。
雪は現物を見たことありません。真冬でも降りません。
アラレは年に1~2回降るのを見ます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市在住です。福岡県筑後市出身です。降っていません。福山は、福岡より暖かいです。福岡は、大陸からの風凄いですから。

  • 回答者:羽犬塚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

琵琶湖の南です、この冬はまだ降ってません。今夜あたり北部ではちらつくかも知れません。

  • 回答者:十九名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。今年はまだ一度も雪は降っていません。今日は暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県ですが
全く積もってません。
でもかなり冷え込んでます

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は北海道なので雪は毎年降って積ります。
今年はまだ雪は少ない方ですが例年なら
歩道と車道の間に除雪で壁ができるくらい積ります

  • 回答者:ぽんぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
雪は降ってません。富士山頂は積もってますが。
今日は暖かな一日でした。

  • 回答者:今日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。雨は降りましたが、雪は降りませんでした。
積もらないですね。一月くらいには積もるかも

  • 回答者:のっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。雪は降ってもいないので、もちろん積もってはいません。

  • 回答者:こーひー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
まだ雪は降ってないので積もってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
まだ降っていません、積もっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、メリークリスマスです。
福岡いいですね、大好きなところです。

神奈川です、雪はまだまだ降っていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山口です、積もってません・・・こっちはなかなか積りませんねー^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は積もっていませんが、明朝までに平野部で
多いところで20cmの予報が出ています、富山でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
降っていないので、積もっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。雪は降ってません。
ホワイトクリスマスは夢のまた夢ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秋田です。10センチくらい積もっていますが、道路はゼロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です、まだ積もっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
まだ一度も雪を見ていません。
今もひたすら寒いだけです。

  • 回答者:寒いの苦手 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

栃木です。
すかんぴんの快晴続きで、雪等皆無です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
まだ雪は降っていないので積もっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京都多摩です。
雪は降っていないので積雪ゼロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雪は積もっていません。
一度だけ4センチくらい積もりましたが、すぐに溶けました。
鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪北部です。
雪は積もってません。
年に数回くらいしか降らないです。
でも・・・やっぱり寒い^^;

  • 回答者:schro (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。広島市内は積雪はありません。今朝は小雨がぱらつきました。

  • 回答者:yuki (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県の西部です。
今年は雪は降っていません。

来年は降ると思います。
ここのところ、隔年毎に降っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県

今年は、全く降っていません。
2年に一度程度積もります。

  • 回答者:三日月 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内ですが、全く雪の気配はないです。
降ることもあまりないので、
積もることは1年に1日あるかないかぐらいです。

  • 回答者:まみー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
雪は全く無しです。今日は雨が降りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の北部です。

今日は雪がちらついていましたが、
積もってはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県名古屋市です。
一応、雪が降る地域ではありますが、今年はまだ雪が降りませんし積もっておりません。

  • 回答者:僕は匿名です。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですが、雪は降っていないです。

降る気配もなしです。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高知県です。
雪は・・・・・・・・・山間部もまだじゃないかと思います。
平野部(高知市内)に積もるのはめったにないです。
高知市内で20センチくらい積もると
大正時代に記録した積雪記録を更新します
昨日あたりぱらぱらするかなぁっと思いましたが全く・・・だったので
年内に高知市内は降らないと思います。(山間部は降るかなぁ?)
と、言うわけで積雪0です。

  • 回答者:とさ犬★ワンワン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福島県です
12月24日はパラパラと降りましたよ
朝車の窓ガラスに雪が少しだけのっかってました
しかしすぐ溶けちゃいますね
福島の山のあたりは少し路面にもありましたね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、雪の気配はありません
23区内に住んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

徳島北部です。

雪は全く積もっていません。
今日は少し冷えますが、この冬は暖冬ですね。

  • 回答者:南国平野部 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

強風で雨が少しだけ降りましたが雪は降ってないです。
岡山市内です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雪は積もってないです。
日中は小雨が降っていました。
関西です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですがぜんぜん降ってません。
寒いですけど(笑)

  • 回答者:suteroku (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スキー場がいくつもある群馬県の水上に住んでいます。
今年は暖冬です。
いつもならこの時期は雪が積もっているのに 今年は全く積もっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る