すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はクリスマスですが、ケーキを食べましたか?

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2008-12-25 21:04:51
  • 0

並び替え:

食べなかったです。

甘いものはちょっと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなで美味しく食べました

  • 回答者:おおた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
うちは二人なんでショートケーキです。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべましたよ。生クリームが大好きなので、自家製のクリーム山盛りケーキを作ってにんまりとして食べました。毎日でも食べたい。残念ながらクリスマスは一日だけ・・・・と言われました。

  • 回答者:yn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はターキーだけで、ケーキはイブに食べました。

イチゴショートでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。チョコレートケーキでした。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ、食べましたよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは過ぎちゃいましたね。ケーキなど特別なものはぜんぜん食べませんでした。クリスマスを祝う気分にもならないほどつらい日をすごしていましたから。

  • 回答者:やだやだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と二人のクリスマスディナーでした(家で)
妻の手作りケーキを食べました。うまかったです(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんでした。
コンビニで半額になっていたら買いたかったんですが。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は自分で作って家族で食べました。まぁまぁでした。

  • 回答者:めくる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
つき合いで買った割には今年は美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんでした

普通に、 クッキーとコーヒーでした!

  • 回答者:non (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
今年は特に何もやらないのかと思っていたら、父親がケーキを買ってきてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そー言えば、今年は食べませんでした。
仕事が忙しくて忘れてまいした。

  • 回答者:ルールル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪を引いていて、食べられなかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのケーキですが、食べました!

  • 回答者:と中居さん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と食べました!
ちゃんとローソクもつけて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日と25日の両方食べました。
ケーキが大好きなのでつい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場のコンビニで予約したケーキを食べました。まあおいしいけど本当は、近くのホテルのケーキを食べたかった・・・でも食べれただけ幸せですね♪

  • 回答者:honey_plant (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のクリスマスは初めてケーキを食べませんでした。

買いもしませんでした。

さみしかった。。。。

やはり買って食べた方がいいなと後悔しました。。。

  • 回答者:けーき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたかったのですが・・・

父が今年から透析を始めたのですが、
透析患者はケーキ類などは食べたらいけないって言われたので、
我が家で食べることがほとんどなくなりました。

…ケーキ大好きなのに…

まあ、食べれない父の前で食べるのはできないし、
長生きしてほしいから我慢できますけどね。

  • 回答者:らんちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら食べませんでした。
妻が里帰りして、ひとりさびしい夕食でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん食べましたよ!

娘の誕生日も兼ねてなので誕生日用のケーキでしたが。

  • 回答者:ぽんぽん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました!
しっとりしたチーズケーキ、美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんでした。
サンタの顔のパンをたべましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんでした。
ケーキが苦手なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日に食べました
二人でブッシュドノエル1本食べてしまいました。

  • 回答者:丸太 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とパーティーをしていたので、そこで食べました。
手作りのティラミスで、美味しかったですよ!

  • 回答者:ティラミス (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんでした。
ケーキをもらえるはずだったのに、もらえなかったので、
予約もしてなかったし、食べられませんでした。
大ショックでした。

  • 回答者:泣くよ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日に食べたので25日のクリスマスには食べませんでした。

  • 回答者:のの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
「ミルフィーユのクリスマスケーキ」でしたが、美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。おいしかったです。

  • 回答者:匿 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
25日までの期限もので半額になっていたので、買って食べました。
チーズケーキです。
甘みが少なくておいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんでした。
大好物なのに・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
母お手製のいちごのショートケーキ。
スポンジが失敗したらしく、パフパフでした。。。。

  • 回答者:もう年末 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーに行っていたので、それどころか満足な食事もできませんでした。
でもとても楽しい思い出になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアチーズケーキを食べました。

  • 回答者:ニック (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫にあるんですが、チキンで満腹になって
食べないままです。

  • 回答者:早く食べなきゃ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は食べなかったけどイブの日にケーキ作って家族にミニをプレゼントして
本命は彼と食べました。初めてキャラケーキに挑戦して褒められました♪

  • 回答者:@Sooda! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はクリスマスは結婚記念日だったのでもちろん食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:結婚記念日 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。手作りしました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキですが、家族と食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人とたべましたよん
おいしかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
明日、安売りしてたら、買うかも。

  • 回答者:風強し (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論いただきました。美味しかったです。

  • 回答者:聖夜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブの日に家族といっしょにたべました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は食べてないです。。
コンビニ弁当でした!

  • 回答者:ケーキなしのクリスマス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
主人と半分個です。(5号サイズ)

  • 回答者:霧 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。

チョコレートケーキを。
久しぶりだと美味しいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局、食べず終いでした^^;

シュークリームは食べましたが…。

1人なので、そういう気分ではなかったです(^^ゞ

  • 回答者:シングルベル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
スーパーで売っていましたが、横目で通り過ぎました。
クリスマスイブの昨晩は、睡魔に負けて寝てしまって、夫婦共に夕飯自体抜きでした。笑
これから帰って来るオットが、ローソンストア(百円ショップ)で、チキンと共に買ってくれば食べられます。
食べるには、睡魔との闘いです。

  • 回答者:毎日、朝帰りなんだよね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルのラウンジで家族4人でクリスマスケーキデザートを食べました。

格安券を持っていたので、コーヒー付きで、1200円/人が450円/人でした。

美味しかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は残念ながら食べませんでした。
昨日は手作りのチーズケーキを食べましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
ケーキ嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も食べたかったんですが、食べれませんでした・・・
でも、昨日(イブ)には食べましたよ^^

  • 回答者:asuka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が作ったのを食べましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日に少し早めのクリスマスケーキを食べました。
美味しかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べたので食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。

妻は、太っているので敢えて、ケーキはよしたようです。

明日、店に売れ残りがあれば買ってくるか、もしくは売れ残りがない場合は、ショートケーキでも私が買って帰りますかね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
イブに買って食べたホールケーキの残りを今日25日にも食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんでした~クリスマスって忘れてました^^;

  • 回答者:ばか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のイブに食べました。
なので、今日は食べていません。
最近のホールケーキはイチゴを自分でのせるんですね。
美味しかったです(^^)

  • 回答者:ペコちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるつもりでしたが、独身なので結局食べるのを止めました。
寂しい気もしますが、クリスマスのとき以外に、自分の好みのケーキを買ったほうが美味しい感じがしますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姑の誕生日がクリスマスなので、我が家では毎年クリスマスケーキではなく
お誕生日ケーキを食べることになっています。同じものなんですけどね!

  • 回答者:いつまでやるんだ姑よ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血糖値が上がるのを気にしながら、苺のショートケーキを
食べました。
毎年同じ物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。普通のイチゴショートケーキでした。

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻のお手製ショートケーキを家族で食べました。

美味しかったです^^

  • 回答者:ccccc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべてません。金ありません。

  • 回答者:」 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でケーキをもらったので、それを家族で食べました。
チョコレートケーキでした。

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまさらですが「堂島ロール」を初めて食べました。
ほんとにおいしかった。

  • 回答者:堂島 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程、会社から帰ってきて、妻と子供たちが作ってくれたイチゴのショートケーキを食べました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の会社から頂いたクリスマスケーキを家族で食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でチョコレートケーキ食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年イブにケーキを食べますが、昨日かなり残してしまったので、今日も食べましたよ。
当分ケーキはいらない…です。

  • 回答者:あんこが食べたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に食べました。
イチゴがたくさん入ったクリスマスケーキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ホールのケーキを購入して食べたんですが、3人分ぐらい残っていたので今日も食べようと楽しみに帰ってきたら冬休みで遊びに来ている小学生の甥と姪が全部食べてしまいました(^^;)
それなら安売りのクリスマスケーキ買えばよかった~

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋菓子は太るので食べないようにしています。ケーキは食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べたので今日は食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べたのに
また今日も食べてしまった・・・
メタボ街道まっしぐら!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、忘れずに買って来て、昨日の分まで堪能しました。
やっぱり、ケーキは良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
1人で今川焼きの冷凍をチンして食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
一人暮らしの極貧ですから…;

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい食べました♪
三日続けて食べています。
とても幸せ~ですv
o(*^▽^*)o

  • 回答者:ぽっきー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい食べました。
ブッシュド・ノエルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
辛党ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよ~。夕食を少し控えて食べました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキは今日ではなく昨日食べました。
サンタクロースをかたどった丸くて赤いケーキでした。
今年はホールケーキは買わずにショートケーキにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら食べられませんでした。

また来年に期待します。

  • 回答者:ケーキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が持っては来ましたが、、、
私は食べませんでした。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット中なのでケーキは食べません。

  • 回答者:メタボ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と今日、2日かけて食べました
太りたくないんで、また我慢の日が続きます

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。一人住まいでは、
まず、家では食べませんしね。。

  • 回答者:スキー大好き~ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事後に手作りのケーキを食べました。

  • 回答者:ゆうみ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食べる予定です。
まだ、食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。

ブッシュドノエルを手作りしました。
家族に好評でよかったですvv

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、2日間ショートケーキ食べました。ご馳走様でした!
チキンも食べたのでちょっと体重も増えました;

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホールで買ったケーキの半分を昨日食べたので、残りを今日食べました

  • 回答者:あや (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。我が家で買ったものと
主人のお母さんからのクリスマスプレゼントのケーキを
頂きました。
こんばんは何も食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べました。
ショートケーキですけれどね。
ただクリスマスイブ、クリスマスと連日食べたので、満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべすぎて気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、食べていません
そういう気にもなれない心境です

  • 回答者:● (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよ。
でも、それ以外は普通の日と変わりませんでしたが。

  • 回答者:毎年同じ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べました。近くのケーキ屋さん売り切れてたので、少し遠くに足を伸ばして。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 食べ損ねて 今日 食べました。
ショート ケーキ です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もクリスマスケーキを食べました。(いちごのタルト)
これで22日~25日まで4日連続のケーキです。
ちなみに3か所のお店のケーキです。

  • 回答者:うっぷうっぷ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と今日、いただきました。美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は夫が仕事で遅いのがわかっているので、23日に家族で食べました。
子供の誕生日が過ぎたばかりなので、ホールではなくて小さいものにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日に食べ、昨夜は残りの分を2日食べました。
まだ食べきれていない分は今夜食べます。
これで3日連続で飽きてきたけれどもったいなから食べちゃいます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、食べましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、今ケーキを食べながら回答させていただいております。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日家族でパティーをしたので、その残りを食べました。

ホールケーキが2つありましたので、充分な量でした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りを食べました。残飯処理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
チキンは食べましたけどね・・・

  • 回答者:匿名野郎 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
甘いもの あまり好きではないので。。

  • 回答者:匿名くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん食べましたよ

  • 回答者:pt (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキは食べませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、食べてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦2人でクリスマス限定ランチに行ったので、デザートに食べました。クリスマスなのにお客は私達だけでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
子供が小さい時は毎年食べていましたが・・・・

  • 回答者:ふじゅふじゅ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキを食べました
彼女と一緒に食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も食べました

  • 回答者:ケーキ屋 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
世間の騒ぎが私の家庭では別世界のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりで過ごしていますが、ショートケーキを食べながらテレビをみています。
寂しいクリスマスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキを食べました。

甘いものはちょっと苦手ですが、今はさっぱり系?が
主流のようで、コーヒーと一緒に、おいしくいただきました。

  • 回答者:甘いの苦手 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキを1人で食べましたよ

  • 回答者:シゲ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺のケーキを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです

23日に姪っ子とアンパンマンケーキを食べて
クリスマス終了です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、食べてます。
食べながらここ(Sooda!)の質問に答えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しっかり食べました。

ケーキ&シュークリームです♪

  • 回答者:にっこり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から頂きます^^
ブラウニーとキャロットケーキ♪

  • 回答者:schro (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、クリスマスはチーズケーキですが食べましたよ。 2日間連続。

  • 回答者:僕は匿名です。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いま食べてきました。
酒飲みには、ちぃとばっかり甘かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら食べていません。
大好きなんですが、一人で食べるのもちょっと・・・。

  • 回答者:明日食べようかな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ショートケーキを食べたので今日はなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24にのイブの日にケーキを食べたので、今日は食べませんでした。

  • 回答者:普通の日 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ケーキを食べました。

  • 回答者:んb (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのケーキを食べました。

  • 回答者:残り物 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻が作ったバナナ味のパウンドケーキを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました、おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のイブにケーキを囲んでメリークリスマスしました。
今日はケーキが半額だったとかで妻が買ってきて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日・今日と2日連続でガッツリ食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日連続で食べました。
22日に妻の実家からもらい、23日は親戚のケーキ屋からお歳暮にもらい
24日は、予約していたクリスマスケーキを食べました。
しかも、3つとも同じ親戚のケーキです。
まぁおいしいからいいけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べたので、今日は食べません。

  • 回答者:とくさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦二人。ケーキもケンタキィーも無しです。子供は大きくなるとクリスマスは、関係ない行事です。

  • 回答者:あの頃に帰りたい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
クリスマスケーキではないですが普通のカットされたケーキを数個買ったので。

  • 回答者:フルーツタルト (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました、昨夜はホームメイドで、今日は購入してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよ
昨日は会社で、今日はカレシが買ってきてくれました
ただ今同棲中です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです、23日に家で食べました。

  • 回答者:心の鏡 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食べてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る