すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

都内で、オススメのスイーツ食べ放題のお店があれば教えてください。
1000円以下が希望です。

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2008-12-25 23:00:07
  • 0

並び替え:

リプトンコーナーなら1000円ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有楽町ビルにある「リプトンコーナー」はいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとお高い(2625円)ですが、やっぱり、新宿 タカノフルーツバー の「レディスバイキング」が大好きです。(男性の方は、女性同伴ならば入ることが可能です。)

おいしいスイーツもそうですが、旬のフルーツも存分にタカノのおいしいのが楽しめます。
スイーツは、その時期の旬のパフェ(今の時期は、あまおうのイチゴでした。)がおすすめ。

他のスイーツ食べ放題には行けなくなってしまいました。。。

  • 回答者:にゃんこさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エスプリ・ド・ビゴ 1050円 (税込みなので許してください)
03-3722-2336
世田谷区玉川田園調布2-13-19

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る