すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

桑名から名古屋へ電車で行きます。JRと近鉄、どっちがお勧めですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-25 23:17:39
  • 2

本数重視なら近鉄です。
電車賃重視ならJRです。
近鉄だと430円ですがJRだと330円です

  • 回答者:特命 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

JRは330円(約30分)普通列車
近鉄は430円(約20分)急行列車

時間を取るなら近鉄、安さを取るならJRですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近鉄だと430円、JRだと330円です。でも、たくさん出て便利が良いのは近鉄です。
時間さえ合えばJRの方が良いかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然JRでしょ! 間違いない!!

  • 回答者:aaa (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近鉄をお勧めします・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る