すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

北海道に行く場合、ホテルも入れて、一番安くとれるのはどういう商品でしょうか?旅行商品とか、取り扱いの会社とかあれば教えてください

  • 質問者:q
  • 質問日時:2008-12-26 00:26:10
  • 0

並び替え:

スカイマークで早い時間帯予約とれば安いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこでもいいですが、出張プランが一番やすいです。

  • 回答者:res (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

航空会社の株主優待等を利用すれば安くなります。

  • 回答者:杏 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問が漠然としているので「安い」だけで考えますと、
東京-札幌を基準にかんがえれば、大洗からフェリーで行くのが一番安いです。
大洗までは、高速バスで水戸、鹿島臨海鉄道で大洗です。
苫小牧からは、高速バスで札幌です。
ホテルは東横インなら朝食付きで安いですし、ネットカフェならもっと安いです。
(ただし、雪まつり期間は例外)
冬休み期間であれば、JRの青春18きっぷもあります。

大阪-札幌であれば、舞鶴か敦賀からフェリーで小樽
名古屋・仙台-札幌であれば、フェリーで苫小牧です。
本州側の陸の移動は駅すぱあとなどで調べてください。

  • 回答者:たびつう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこからどこへ。でしょうか?

東京⇔札幌なら
スカイマークで早い予約でとれば安いですよ。
AIR-DOも時期によっては安いので日にちによって比較検討をお勧めします。

北海道といえども、広いですよ・・・。
私は、帯広人ですけど、東京⇔帯広は、JALしか飛んでないですし高いです。
ホテルも3500~くらいです。
札幌だともう少し安いところもあります。

出発先が東京じゃなければ、もっと値段もかかってきます。

出発先と、北海道のどこに行くのかを書いて(いつ頃行くのかとか、何泊とかも)
もう一度、再度質問されてはどうでしょうか。

ちなみに、スキーシーズン時期なのであれば
それ用のツアーパックというもの出てますが
それは、スキー場に泊まることになるので、他の目的なのであれば
また話も変わってきます・・・。
もう少し、詳細の情報をお願いします。

  • 回答者:・_・ でっかいどー。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る