すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

現在、ライフマイルのショッピングにて、Yahooショッピング経由で7&Yヤフー店による書籍購入し、ヤフーのポイント、ライフマイルのマイルとステータス案件+1(月1回のみ有効)の恩恵をうけてますが、今後、書籍購入する頻度が高くなりそうなので、ライフマイルみたいに他のポイントサイトでも同様な事ができるところを探したいと思います。

・Yahooショッピング経由、7&Yヤフー店による書籍購入によりヤフーのポイントとポイントサイトのポイントがもらえるところ。

この条件を満たしたポイントサイトを教えてください。

※注意※
7&Yに直接飛び、購入する案件ではありません。あくまでもYahooショッピング経由で7&Yとなる点。7&y単体ではポイントサイトのポイントは付与されても7&Y自体はポイント制度はやってなかったと思いましたので・・・

あと、Yahooショッピング経由で7&Yによる書籍購入自体がポイント付与対象外のサイトもありますので、それを提示しないよう注意ください。

一番多く、条件通りにご回答いただいた方にベスト回答進呈です!

ドル箱が2%です。

Yahoo!ポイントが使え、安心してお買い物ができる!
*注意事項*
・判定中表示がありません。・Yahoo!共同購入、ならびにYahoo!オークションでマイルを貯めることはできません。
・Yahoo!ショッピング経由で下記のショップからお買い物をしてもマイル発行の対象となりませんのでご注意ください。
NIKE/オルビス/無印良品ネットストア/千趣会ベルメゾンネット/ ランズエンド/トイザらス・ドット・コム/イオンショップ/スタイライフ/ソニースタイル/HMV/Nissen On-line/イイハナドットコム/ディズニー・モール
*通帳記載まで約7日かかります

とあります。
ドル箱のサイトのレビューにドル箱とヤフーのポイントが両方もらえると書いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドル箱はノーチェックでした。当然未加入状態です。
さらにいまですとネットマイル経由での加入で500マイル(250円)もらえ(ただしドル箱で100ポイント到達時)、記載の条件も満たせばもらえるということですので早速加入し利用させてもらいました。

2%と報酬もライフマイルより1%上ですのでこれはライフマイルと併せてつかえることから☆5つとベスト回答!

並び替え:

ECナビでも同じサービスをやっていました。
本も対象外になっていません。
ちなみに100円(税別)につきECナビポイント8ポイントもらえます。

  • 回答者:匿名くん! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円につき8ポイントということは0.8%の還元つまり、80銭しかないということになります。
ECはもともと加入してますが、さすがにこれでは・・・です。
情報提供いただいたのですが、質としてはイマイチとなりますので☆2つ~
全体的にECは報酬時のポイントがせこいですからねぇ・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る