すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

クリスマスプレゼントを贈った人、自分に買った人、何も買わなかった人いろいろいるかと思いますが、どれにあてはまりますか?買われた方は、誰に何を買われたか教えて下さい。

  • 質問者:クリスマス
  • 質問日時:2008-12-26 04:59:07
  • 0

並び替え:

自分には…DSの「桃太郎電鉄20周年」を買いました♪

姪には…2,000円分でリラックマグッズを買ってました
(私はお金を渡しただけ…涙)

甥には…まだ3歳なので、小さな袋に入ったお菓子をあげました。

  • 回答者:らんちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分に買いました。
前々から気に入っている、少し高めのネックレスです。
ダイヤの二つ目がほしかったので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サンタさんになって子供にゲーム機を買いました。

  • 回答者:サンタさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分に欲しかったCDを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分に買いました。
今年は欲しかった時計を買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何も贈ってませんし

何ももらっていません。

ちなみに、自分へも何も買ってません。

  • 回答者:かく (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

50インチのシャープのアクオスをプレゼントしてもらいましたが.私はあげてないですし
買ってないですね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供にゴーンジャーのおもちゃを買いました。

===補足===
↑ゴーオンジャーです。

  • 回答者:ふぉた (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何も買いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供に絵本をかいました。

  • 回答者:ういうい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分に、ユニクロのフリースが精一杯でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏にキーケースを買いました。とても喜んでもらいました。

  • 回答者:ニートちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

贈った人で~す。
息子たちにはそれぞれリクエストのあったCD。
上は安倍なつみのアルバム、下は秋茜。母にはさっぱり分かりません。
主人にはお財布が傷んでいたので、それを買ってあげました。
総額で1万円ちょっとでした。

私は何も貰ってません(T_T)無視かい!
仕方ないので自分買いで、服を・・・・3人分の予算より高い。えへ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何も買いません。
今、無駄な出費できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

父母にお菓子を、姉妹に紅茶とお菓子のセットを送りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供にベビー服を購入しました。

  • 回答者:@ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

贈った人です。
彼氏に上着をプレゼントしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子が二人いるのですが、その子達にアンパンマンとトーマスのDVDを送りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分に買った人です。
ゲームソフトを特価で買いました。
デスノートのLのゲームです。
クリスマスにそのゲームで遊びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何も買ってない人にあてはまります。

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分には、eteのイヤリングを買いました。
他は誰にもあげてないですしもらってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子と姪っ子にお菓子入りのブーツを。

あとは何も買ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分へのプレゼント
来年こそは痩せるぞ!! とエステのコースを申し込みしました。

  • 回答者:痩せたい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分に買いました。コンサートチケットです。
高価なので悩んでたのですが、ええいクリスマスだし・・・と意味不明な理由で
思い切って買っちゃいました。

  • 回答者:あすか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんに送りました。
ワイシャツの襟&袖がボロボロだったのでワイシャツを2枚。
安いものですが、喜んでくれて一安心です。

  • 回答者:あっけないクリスマス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

孫と子供にプレゼント贈りました。

自分は何も買ってません。孫と子供の喜ぶ顔が最高のプレゼント…ということでしょうか。

男の子なのでヒーローものの小物や、トミカの車などです。

  • 回答者:贈ってばかり… (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分に香水をプレゼントしました!

  • 回答者:ロンリー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分へのご褒美に時計を買いました。
自分への感謝も込めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何も買ってません・・。
金欠・・。

  • 回答者:ニック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

母にセーターを贈りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスプレゼントを贈った人に当てはまります。

夫にお財布を買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分に。
コートを買って、マッサージにいきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供にはゲームソフトを買いました。
自分には、今まで貯めて置いたポイントを換金して、コーチのバッグ(アウトレットで60%オフ)を買いました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。
正確には、まだ買ってません。
いつも自己申告制なのですが、妻も自分も欲しい物が
決められなくて保留状態です。

  • 回答者:遅れん坊のサンタ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分には何もなかったのですが、友人達にエアーガン用BB弾をプレゼントしました。
サバイバルゲーム仲間でもあるので、ゲームの足しになればと思い渡しました。

  • 回答者:僕は匿名です。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供と主人にプレゼントしました

  • 回答者:あや (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供にクリスマスプレゼントを買いました

  • 回答者:pt (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人に贈りものをしなかったです。
自分にケーキを買って一人でいっぱい食べました。。

  • 回答者:プレゼント (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

琥珀の3連ネックレスを自分のご褒美で買いました

セーターに合うかと思ったら今一
今まで欲しかった気持ちはなんだったのでしょう・・

手に入ると満足♪次の目的のため働こう~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子どもに、サンタさんからのプレゼントとして、ゲームソフトを買いました。
自分には何もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は何も買ってません。

  • 回答者:靄 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は何も買いませんでした。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供達には小さな玩具や文房具など、細々と数点ほど。
主人には、新しくお財布をプレゼントしました。
主人の職場の方々には、クッキーとケーキをば。

  • 回答者:schro (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とくに何もしませんでした

  • 回答者:MrNH (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供におもちゃと絵本を買いました。
自分には何もないです。

  • 回答者:はくらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼にミッキーとミニーのフルート素材(ダンボールで使われてる素材)の組み立てるオブジェをあげました。でもこれはちょっと失敗でした。。。

  • 回答者:@Sooda! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と息子に服を買いました!
ちなみに息子には、サンタさんからのおもちゃも買いました!

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に何も買いませんでした。必要が無いので。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は全く余裕がなかったので
何もなかったですね。
あまり良いこととは思えませんね、来年は何かします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分にサーフボードを買いました。
ちょっと寂しいですけど。

  • 回答者:herbe (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仏教徒ですからね。キリストとは無関係ですから
特にプレゼントは買ってませんね。

お土産程度ですね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供3人成人し、プレゼント購入は関係なしです。社会人の長男が、馬刺しを送ってくれました。大学3年の次女からはメールのお手紙プレゼントです。但し、年末迎えに来てくれと云う要請文も記載されていました。これって、プレゼント?

  • 回答者:子供3人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主人にネクタイ2本・子供にゲームソフト
私はアイロンを貰いました

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

妻にはセーターを、2歳の息子におもちゃと世界地図のパズルを買ってあげました。
私はサンタですのでプレゼントは貰っていません。
あっ、ケーキはごちそうになりました。

  • 回答者:不況のサンタ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分のご褒美にノートPC買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分にゴルフのドライバーを買いました。
そうとう考えましたけど・・・

  • 回答者:匿名くん! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に買いました。
彼女にマフラーを買いました。
でもお互いの都合が悪く、まだ渡せてません。
渡すのが楽しみです

  • 回答者:特命 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイ♪姪っ子2人に手袋(ミトン)を贈りました。
ものすご~く気に入ってくれて、私の方まで嬉しくなりました。
その笑顔が私へのプレゼントのようです。^^

  • 回答者:シングル (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一年の頑張りにオメガの腕時計を買いました。

  • 回答者:心の鏡 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る