すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お金が果てしなくあって、好きな車が買えるとしたら何を買いますか?
1台だけ答えてください。
私はベントレーです。

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2008-12-26 14:25:53
  • 1

ロータス社に命令して、金糸目をつけないからと1台だけロータスセブン
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3&oldid=23304458
を再生産させる。
だめならブガッティ・ヴェイロン1億9900万円(税込)
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%96%E3%82%AC%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3&oldid=23518809
でいいや(笑)。

  • 回答者:kudou (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日野クルージングレンジャーの25トン車が欲しい!!

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンツを買いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メルセデス・ベンツがいいですね!

  • 回答者:やはり (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は大きなバスを買いたいです。
勿論、改造して!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NOTEを色違いで3台買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロータリーエンジンのRX-8を買いたいです。加速力を試したいです。

  • 回答者:rx (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のスカイラインです。
昔から乗りたい車なので。
だいぶ形が変わりましたがいまだに好きです。

  • 回答者:モプシー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェが欲しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金が果てしなくあるという事は、広大な土地も持っているでしょうから、
キャンピングトレーラーが欲しいですね。
既に狙っているのが、『クナウス スードウインド 550KU インディアナ・スペシャル』
です。
是非欲しいです!

http://www.campingcar-navi.com/database.cgi?cmd=dp&num=181&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp=cclmodel.html

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軍事オタクなので軍用ハマーがほしいです。

  • 回答者:僕は匿名です。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金が果てしなくあっても、小市民の私は・・・
アルファード、エルグランドの最上級グレード車が欲しいです。

たくさん乗れて、乗り心地もよさそうなので。
1台だけという事ですが、お金が果てしなくあるのなら、
2台目はクラウン、セルシオを選びます。それでも2台目なんです。
(ジャガーやベンツは罰が当たりそうで怖いです。)

はい、お察しの通り、基本的に車は足というタイプ・・・。

  • 回答者:ごめん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メルセデスのSLくらいで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ新車のRX7です。新古車でもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は一人者なので、SLK-350AMGスポーツパッケージで結構です。

  • 回答者:自営業 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポルシェ911ターボカブリオレが欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランボルギーニ・カウンタックです。
ただ、国内の道では非常に乗りづらいでしょうけど。。。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロングリムジンですね。
オブジェとして飾っておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高級車と言ったらロールスロイスが思い浮かぶのでロールスロイスを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で運手する車なら、クラウンハイブリッドで良いです。
これ以上の性能は、日本の公道上では余るし、これ以上のステータスもいりません。
本当はもっと小さい車が好きですが、一台だけで、お金は十分あるとしたら、このあたりでいいです。

  • 回答者:TK (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分で運転するならポルシェ。
運転手さん付ならベンツ。

  • 回答者:軽自動車 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リンカーンコンチネンタルで専属の運転手も雇います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る