すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近、回答して送信してもすぐ「終了」の2文字で送れなかった事が多く、
つい急いで打つあまり、後で誤字脱字に気づいて「しまった」と言うことがよくあります。

皆さんは、きちんと確認してから送っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-26 16:43:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。
補足は訂正としては余り使いたくないし、(あくまで本当の意味の補足で使いたい)
やはり、読んでても誤字脱字、誤変換はかっこいい物ではないので、きちんと見直してから送信すべきですね。
まあ、仕方がないときもありますけど。

昔は編集があったのですね。
それ、いいですね。

並び替え:

確認はしているんですけど、それでも見落としている時があります。
でも訂正のための補足はメールが何度も行くのでしていません。
たぶん通じるだろうと・・・

  • 回答者:よくあります (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さらっと見直す程度なので、
間違いはたまにあります。

ホントに「終了」多いですね。

  • 回答者:じゅんこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してます。

「きちんと」ではないですが、一度読み直してから送信するようにしています。

  • 回答者:ソーダ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も携帯から質問の時に多いです。

回答が5個で終わっちゃうので 焦っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちおう確認します。

  • 回答者:@ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも終了ばかりで焦ってしまいます。じっくり考えて回答したくても間に合わないです。
確認する暇も無い感じで、最終的には補足することが増えているので、大変です。
回答するのをあきらめればすむ話ですが・・・。

  • 回答者:うーん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長文を書くと確認するのに、下までスクロールしなければいけないので
つい確認を怠り、後で気がついて恥ずかしい思いをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応確認してから送っています。
自分も一度投稿した内容を見直してるうちに推鼓したくなり、
補足の見栄えを嫌い、削除してから推鼓し送信し直したら終了してたってことがありました。
一度「終了」経験があると焦ってしまいますよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いたあとは読み直します。メールでも手紙でも、何でも書いたら読み直します。終了になってしまっても仕方有りません。

  • 回答者:ラン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、確認してます。
でも間違いはありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなるべく確認してからOKを押しているつもりです
よく失敗して誤字脱字しています。
最近は確認してから送信しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り得ず、確認をしてから、送る様にしていますが、それでも、間違いが有る場合は、補足で訂正しています。

時には、必死で書いた物が、回答終了で受け付けてもらえない事も有りましたが、こればかりは、仕方が無い様です。
ですが、先日から、携帯投稿のキャンペーンが終わったとかで、早期終了も大分減っている様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応確認していますが、それでも見落としで誤字、脱字をしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応は確認して送っています。
「終了」が早い質問が本当に多いです。
長文で回答したときなどは
かなり脱力感に襲われます。。。。。

  • 回答者:はくらん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっと目を通してはいますが、編集がなくなったので
間違ったまま投稿、後悔することがよくありますね。
編集の機能の復活を願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく確認してからOKを押しているつもりですが・・

誤字よりも文章で悔やむ事が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと確認したつもりでも、確かに誤字脱字おおいです。
しかもそんなときに限って、普段はぜんぜんもらえないベスト回答だったりすると、恥ずかしいやら、情けないやら・・・。

  • 回答者:匿名で (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認していません。私もよくあります。

確認後、あ!抜けていたって気が付いて、補足で訂正しています。

回答がすぐに得られる質問自体、ちょっと見直してもらいたいですよね。
こっちは、かなり考えて回答しているのに。

  • 回答者:YESマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る