すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

アラジンDVDの完全3部作のDVD3枚の
題名を教えてください。

DVDをいただいたのですが
題名が書いてなくて・・・

最初の画面の特徴と題名を3枚とも教えてください。

  • 質問者:教えてください
  • 質問日時:2008-12-26 18:04:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すっきりしました^^
ありがとうございました!!

①アラジン(Aladdin)
Opening Sceneは下記URLをClickするとご覧いただけます。
http://jp.youtube.com/watch?v=WuhG-m4MC8k
②Aladdin/ジャファーの逆襲(The Return Of Jafar)
Opening Sceneは下記URLをClickするとご覧いただけます。
http://jp.youtube.com/watch?v=I9_WwKftjqk
③アラジン完結編/盗賊王の伝説(Aladdin And The King Of THieves)
Opening Sceneは下記URLをClickするとご覧いただけます。
http://jp.youtube.com/watch?v=cEZFem4y7OQ

どの作品のDVDか確認いただけると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

●『アラジン スペシャル・エディション』
●『アラジン/ジャファーの逆襲 スペシャル・エディション』
●『アラジン完結編/盗賊王の伝説 スペシャル・エディション』
最初の画面の特徴は今実家にいてるので分かりません。すいません。
でも物語を少し見たら分かると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る